
--/--/--


新生FF14ベンチマーク

2013/02/22

やっとベンチマークが公開されました

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア ベンチマーク ワールド編

とりあえず早速ベンチマーク起動 画質設定は「標準品質」、「高品質」、「最高品質」の3つ この3つ全部試してみました

私のPCのスペックは、

Windows 7 Home Premium 64 ビット
Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz
メモリ 4055.117MB
NVIDIA GeForce GTS 250(VRAM 2267 MB)

このスペックで結果は、標準品質が6663

高品質が3927

最高品質が2521という結果に

うん、GTS250ちゃんにしては頑張ったよ・・・

スコア結果表はこんな感じ

【7000~】 非常に快適 非常に快適に動作すると思われます。お好みのグラフィック設定でお楽しみください。
【5000~6999】 とても快適 とても快適な動作が見込めます。グラフィック設定をより高品質にしても、とても快適に動作すると思われます。
【3500~4999】 快適 快適な動作が見込めます。グラフィック設定をより高品質にしても快適に動作すると思われます。
【2500~3499】 やや快適 標準的な動作が見込めます。余裕があればグラフィック設定の調整をお勧めします。
【2000~2499】 普通 標準的な動作が見込めます。
【1500~1999】 設定変更を推奨 ゲームプレイは可能ですが、処理負荷によっては動作が重くなりますので、その場合はグラフィック設定の調整をお勧めいたします。
【1000~1499】 設定変更が必要 ゲームプレイは可能ですが、全体的に動作が重く感じられます。グラフィック設定の調整が必要で、調整により改善される可能性があります。
【1000 未満】 動作困難 動作に必要な性能を満たしていません。


案外最高品質でもいけそうね ベンチマーク中はかなりカクカクしてたんだけど・・・

高品質以下だとほとんどカクカクしなかった スコア的にもこの辺りが妥当かな

標準品質にしてもパッと見はそんな変わらなかったから画質下げてもあまり気にならなそう

という事で、案外PCスペックは気にしなくてよさそうですな

PC買い換えようかと思ってたんだけど、もうちょっとこのPCでも頑張れる気がする


そして新生FF14βテストフェーズ1は2月25日から! 当選メールはよー!・・・ってこれもしかして旧FF14ユーザーのみで新規当選はないのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
