スポンサーサイト

--/--/--


TERA新鯖ーユリアンー

2013/02/13

最近はと言いますともっぱらリライト たまに麻雀 時々TERA

リライトはなかなかストーリーが濃く、長いのでいいですね いい時間つぶしになる

現在は小鳥→ちはや→ルチア→静流といった順番で進行中 

結構早いペース 近い内に終わってしまいそうだ



さて、TERAでは明日新鯖がオープンします

TERAの新鯖は正式サービス開始直後に追加した以降は今までしてませんでした 鯖結合はありましたが

しかし、今話題のTERA無料化に伴い日本もやっと新鯖追加する気になったようで 外国のTERAは早々に新鯖追加してたのにねぇ・・・

まあユーザー数が増えるのは一時的で、また人が減っていくというのは目に見えてるので鯖を増やしたくない運営の気持ちも分かりますが、最近はサーバー許容数がいっぱいになって、まさかの接続待ちという状態になってるんでさっさと追加するべきだったかと・・・

それか鯖強化ね

接続待ちとかテストじゃねぇんだぞ・・・


それで明日は鯖追加 既存鯖で遊んでる人もこぞって新鯖に来るのではないでしょうか

私は高校3年生ゆえに今は超絶暇人 ここは廃人プレイしてもいいかなとも思いましたが、TERAはもう長時間やる気ないしねぇ・・・

たまにやるぐらいが丁度いいです

あと、私は2chの質問スレでたまに回答係をしてるほど知識はありますが、今の最新コンテンツの知識は乏しいのです

今の最上位ID シャンドラ上級なんてもってのほか 回廊やシャンドラ下級でさえ何それおいしいの状態・・・

こんなだと廃人スタートダッシュしてもカンストしたら詰まるだけです

という事で、新鯖では一応遊びますが、スタートダッシュはしないです 気ままにゆっくり遊ぶかな

新鯖という事で経済も真っ白な状態なんで多少遅れても今の既存鯖のような潤った経済にはすぐにならないはず

職はどうするかなぁ 既存鯖でメインに遊んでる職はランサーとヲリなんでヒーラーでもやってみるかな

暇なんでプリとエレどっちも作ってみようかな これ両方使ってて楽しいですしね

そんなこんなでヒーラー生活送ってきます 

私って超攻撃的性格ゆえにヒーラー向いてない気もしますけどね・・・一応昔ヒーラーキャラも育ててましたが超攻撃的でした(

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
