スポンサーサイト

--/--/--


マジクソゲー

2013/02/06

麻雀とかマジクソゲー・・・

最近展開が酷すぎる

この頃は雀龍門で麻雀してるのですがほんと酷いです

最近の対局で言いますと、東風戦で東1局で親の跳満を私が上がったが、その後私に跳満を振り込んだ2000点の人が親で連チャンして最終的に負けた

まあ私が振り込んだりしたなら納得いくけど・・・私1回も振り込んでないんだけど・・・(´・ω・`)

結局ツモツモロン!って感じで負けた なんだこれ・・・

早上がりしようとしたり、降りたりしてたんだけど、全然出来ない はぁ・・・


他には三麻戦で、東2局の私の親でマンガンやら連続で上がって私が70000点 

これで勝つる!と思っていたが・・・ことあるごとに私を集中狙いでロンアガリされる

リーチもかけずに5000点やら3900点をちょこまかロンアガリされて、そのまま少しずつ点差が縮まって・・・最終的にオーラスでマンガン直撃されて3位・・・

こんなに集中狙いって狙って出来るものなのかね・・・ しかも結構早い段階で上がってきたし・・・はぁ・・・




このほかにもいろいろあるのですが、ここ3日間で東風戦、ハンチャン戦、三麻戦を10回は打ちましたが、1位は1回だけです

うん・・・思うんだけど、私がこうやって逆転される前って大抵マンガン跳満上がってるのよね・・・

それを上がるのは東2局ぐらいまでの早い段階 その後一気に崩れます

あとは、大量リードで1位になった時早上がりをしようとするのですが、そういう場合大抵役牌が2枚あったり、タンヤオ狙いがいけそうな手牌がきます

しかし絶対上がれません 鳴いても上がれません 

うーん・・・何がいけないのでしょうかね・・・

昔に比べるとスジだとか、降りだとか、回し打ちだとかを身につけてきてるんで多少は実力付いてきてると思うのですが・・・この負け具合は実力だけじゃない気もするのよね・・・

一応スマホの雀流門では四麻戦は1位率30%ぐらいありますしね

くぅ・・・運が悪いあとは絶対運がいい時が来るはず! そろそろ天鳳上がれる頃合いか!


ちなみに役満テンパイ7回目来ますた^q^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
