スポンサーサイト

--/--/--


YESロリコンNOタッチ!

2013/02/01

最近FF14までの繋ぎとしてTERAやってます 

メインは低レベルキャラ カンストレベルキャラもいるのですが動かす気が全くないですね

そして今メインで使ってるキャラの名前が・・・ロリコン王子!

私がこういう下ネタ(?)系の名前を使ったのは初めて

でもそこまで過激な下ネタではないので大丈夫だろう たまに酷い名前もいますので・・・w

こいつが問題のキャラです

TERA_ScreenShot_20130201_185827fdsds.jpg

見た目はイケメン しかし中身は超ロリコン!

普段は遠くからエリーン(TERAでの幼女種族)を眺めます はぁはぁ言いながら

しかし絶対に手は出しません エリーンを汚すということは絶対に許されない もしもエリーンに手を出すクズ野朗がいれば即座に抹殺する

そう。この王子はロリコンでありながらもエリーンを守護するナイト・・・という設定でございます


このキャラをちびちび育ててたのですが今日最初のダンジョンに入場できるレベルに到達したのでPTを組んで行ってきました

このキャラの職はウォーリアーなのでタンクも火力も出来る職ですが、今回はメインタンク職のランサーがいたので火力として参加

途中までは順調だったのですが後半でランサーの人が落ちてしまった

まあなんかのトラブルで落ちたのかもと思い待ってましたが帰ってこない・・・

なのでしょうがなく残りのメンバーで続きを タンクは私

そこで私は大活躍をした

その結果終わった時に「王子様すごい!」だとか「さすがロリコン」だとか「これがロリコンの本気か・・・」などと言われた

私もノリで「エリーンのためなら・・・!」などとロリコンキャラを演じた

まあこういうキャラ演じる為に作ったキャラですからね 

ここから先もPT組んでエリーンいたら「エリーンちゃん・・・はぁはぁ」とか発言していこうかと考え中



ちなみにダンジョン終わったあとにこんな事も言われた

「ロリコンなのになぜハイエルフなのだろうか・・・」

最初はよく意味が分からなかったのですが少し経つと意味が分かった

中の人がロリコンだと認識されたのかー! ちっがーう! このキャラがロリコンって設定なんだよー!

わ、私自身はロリコンじゃないんだからね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
