スポンサーサイト

--/--/--


頭が割れた

2013/01/19

今日頭が割れました パックリと

・・・まあ角にガツンとぶつけてしまいそのまま血がダラダラと・・・

でもそんなにたいした事なかったのでテキトーに止血して消毒して終了

家族に見てもらうとちょっと切ってるそうです でもそんなに切り口は大きくないみたいなので大丈夫でしょう

しっかし家のあんな角でクラッシュしてしまうとは・・・ 今まで気づかなかったけど何気に危険な場所を発見しました


ちなみに今傷口を触ってみるとすでにかさぶたっぽいのが出来てたり 案外すぐ治りそう



頭を激突させたのが朝9時だったのですが、その止血後の9時30分から19時までずっとMH3Gのオンラインやってました・・・

しかもほぼ☆6クエ消化部屋にいたっていう ☆6のクエ多過ぎなのよ・・・ なんなんだよ5ページって!

その☆6クエもやっと減ってきて、常時出てるクエはあと1~2個 高難度もかなり消化してきてるんで残り少ないと思います

緊急ブラキ2頭も出たので今度行かないとね ・・・まあすでに他人の緊急ブラキに5回ほど行ってるのですが・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ~w

 なにやらゲームやブログの動きが復帰したみたいで、安心したらこれである・・・w

 頭部の裂傷等はかなり危ないから気をつけてくれよーw 私も経験がありゴルフクラブで殴られ(

 復帰してるゲームもWiiUのゲーム?ぽくて合わされないけど、ちょくちょく見にきさせてもらうよ~(´∀`)
プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
