スポンサーサイト

--/--/--


ブログ再開

2013/01/15

なんとなくまたブログ再開しました

最近よくブログを書きたくなるんです 学校帰りとか1人で暇なんでこんな記事を書いてやろうとかあんな記事を書いてやろうとか考えてます

それでも家に帰るとブログの存在自体忘れててそのまま寝るわけですが



そんなこんなでまたちょこちょこ書いていこうかと思います おそらくまたいつか更新止まると思いますが(



さてさて、私は今でもネトゲ三昧 それでも前と比べるとまだマシな方だろうか

最近はいろいろなネトゲに手を出していますが、結局はTERAをやってます

一時はガンダムオンラインもやってましたが、ああいうTPSとかFPS系のゲームは向かないみたいです・・・

やってると楽しいですが、勝てないと面白くないですからね

あとはAIONとかリネージュ2とかもやってましたが結局もうやってません 続いてるのはTERAのみ

まあそのTERAもメインキャラは半封印状態で低レベルサブキャラでちょこっと遊んでるだけですがね



あとは、最近またエロゲ買いました 「クドわふたー」です

リトバスの続き?ものですね クドがメインです

まあPCでエロゲをするというのはあまり向かないんですけどねぇ・・・出来れば携帯機で寝転がってやりたいです

PCは机の上にあるんで寝転がって出来ないので苦痛すぎる・・・



あとはMH3Gをやったり WiiUと同時にソフトも購入しました

最近はやっとG級に入り、オンラインもよくやってます まあオンラインはいろんな意味で面白い人が多いので毎日やってすごく楽しい いろんな意味で

そしてとりあえず1つ言いたいのは、ジャギィ装備最強

下位、上位、G級全てジャギィ装備は揃えてます

攻撃UP大とか魅力過ぎやね・・・


あとは私の場合クエストは全て消化したい人間なのですが、G級のクエスト多すぎて笑えない・・・

それでもHR6の内に全部消化しようとしてる私はイケメン

高難度も多いし・・・HR7はいつになるやらー



あとは、新生FF14βテストが2月中旬にありますね

フェーズ1~2はレガシー特典を持ってる人全員が無条件で参加可能

フェーズ3からは旧FF14アカウントを持ってれば無条件で参加可能

フェーズ4から誰でも参加可能(ようするにOBT)との事

レガシー特典は持ってませんが旧FF14アカウントなら持ってるので最低でもフェーズ3から参加出来そうです

まあ、出来ればフェーズ1から参加したいんでちゃっかり応募はしましたがね・・・

あと、新生FF14は弟や、リア友もやるようなので、廃プレイをする予定

TERAはCBTからやってるもののスタートダッシュらしいスタートダッシュはやらなかったので新生FF14ではしっかりスタートダッシュしていきたいです

でもまあ、効率だけを求めてレベル上げとかをやると飽きが早くなるんでちゃんとコンテンツは消化していく予定ですけどね

はやくβテスト始まらないかねぇ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
