スポンサーサイト

--/--/--


TERA1周年とPSO2キャンペーン

2012/08/03

120801_eventlp_top.png

お得にTERAをはじめるチャンス!3大お得キャンペーン!

ちょっとした宣伝 TERAやろうよ・・・(´・ω・`)

そろそろ前のイベントが終わるんで何かやるかと思ったらこんなの始めたみたい

今まではレベル28ぐらいまで無料で出来たんですけど(一部チャット機能など制限あり)1ヶ月の間新規アカウントは15日間無制限で遊べるようだ

まあこれプラス前もあった一定レベルに達すると景品があるっていうイベントも同時開催してくれると嬉しかったんですががが

しっかしこんなので新規は来るんですかねぇ・・・ 去年はいろんなサイトにTERAの広告ありましたけど今はないですしね

MHFもアプデ前とかに無料開放してますけど、あれは広告出してくれるからやった事ない人も気づいてやろうかなって思う人も多いと思う 実際に無料開放の時は低HRワールドはだいぶにぎわいましたしね

TERAも広告出せばいいのに・・・ガチャでがっぽり稼いでるんやろー!


あと、来週はTERAの1周年記念日なんですよね 長かったような短かったような・・・

来週何かしらアニバーサリーイベントが来るはず それに期待するかなぁ・・・

ちなみに次の大型アップデートは9月中だそうです 始めるなら今だよ!



お次はPSO2 なにやらキャンペーンが・・・

って思ったらどっちも課金キャンペーンじゃないですかー!やだー!

しかし・・・実は私イベントとか、キャンペーンとか大好きなんですよねぇ・・・ジュルリ・・・

えっと、ACスクラッチキャンペーンが3000円・・・プレミアム購入キャンペーンが30日買うとして1300円・・・うーむ・・・

まあ、これぐらいTERAの課金に比べればたいした事ないですね 今度課金しちゃおう


・・・とまあこんな感じで基本無課金でいこうとしてたんですがやっちゃいましたね☆(ゝω・)vキャピ

今後発売するパッケージ版を買いたいですし・・・ほんと無課金(笑)ですわ~

ま、まあキャンペーンとか以外は極力課金なしでいきますよ~っと・・・



あとイベントのサマーラッピーから出るスペース・ツナは絶対欲しいです! もしイベント終了間際に入手してなかったらTERAそっちのけで狙うよ!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【TERA1周年とPS】

お得にTERAをはじめるチャンス!3大お得キャンペーン!ちょっとした宣伝 TERAやろうよ・・・(´・ω

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
