スポンサーサイト

--/--/--


TERAのフレとPSO2

2012/07/05

今日TERAのフレさんとPSO2やってた 確か名前はアルルさんだったかな

通話もやりながらやってたけど、このフレさんはファンタシースターシリーズを今まで全くやった事がないらしく、結構いろいろ教えながら進めた

ちなみに職はハンター 私の周りにフォースがおらぬ・・・


途中まではクエ消化したり、マターボードやってたんだけど、なぜか途中からTERAの話になって、PSO2そっちのけでずっとTERAの話してた その時間1時間30分・・・w

結局フレさんが時間切れでPSO2終了 結構遅い時間だったので私もそのまま落ちた

うん、TERAって内容薄いと思ったらここまで話せるとはね・・・ 



ちなみにそのフレさんはしばらくPSO2をメインでやるらしいのですぐレベル追いつかれるかも

私はTERAメインたまにPSO2って感じだなぁ

まあ、PSO2はレベル差あいてもPT組めるから大丈夫ね




それと、今後のロードマップが出てましたね

すごいアップデートスピードだね 夏の間のアップデートは正式サービスアップデートも含めると3回だよ・・・

次のアップーデートなんて7月中旬予定 すぐじゃないか!

うーん、PSO2をガッツリやるならすごくいいんだけど、これじゃ追いつけそうにないな・・・

ガチ勢までとはいかなくてもカンストまでしてそこそこ装備持ってるぐらいまでやりたかったけど、このアップデート速度じゃむりそうだ

レベルキャップ開放も秋に予定されてるしね

もうカンストだとか装備だとかあまり考えずにゆっくりやろうかね・・・ TERAに飽きたらこっち本気でやる


コメレス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
