スポンサーサイト

--/--/--


PSO2正式サービス開始

2012/07/04

なーんか正式サービス開始急だったね・・・何を急いでるのだろうかw

夏休みをターゲットにしてるにしても早すぎる気がするしねぇ・・・もうちょっとOBTで遊びたかった



さて、昨日はアキちゃんとスザクさんと遊んでました

pso20120703_001050_000_convert_20120704010045.jpg

最初はアキちゃんと水晶目当てでキャタドラン連戦したり、揃ったらヴォルドラゴンやったり・・・

途中からスザクさんが入ってくれたが・・・レベル差ありすぎやぁ・・・

まあTERAみたいにレベル差あったら経験値減るみたいなのもないから安心設計ですよね


あとスザクさんの装備見たらレアアイテムのアサルトライフル+8を持ってた・・・名前忘れたけど・・・

私はレンジャーがメインなんであれめっちゃ欲しいなぁ・・・ でもドロップ履歴見てもほとんど落ちてないみたいだし!

いっその事買うのもありだがこういうのってやっぱ自分で出したいのよね だからレアアイテムはほとんど買わないと思う



でも、私にも運が回ってきたようだ

pso20120702_153131_000_convert_20120704010028.jpg

(ΦωΦ)フフフ…アキちゃんと遊ぶ前にソロで遊んでたらドロップしちゃった・・・! プラオレット!

でも普通の雑魚からでも出るものなのね 鑑定とか、ボスモンスターから出るものなのかと思ってたよ

その後このプラオレットには+10達成で入手できるレコードがあるのでチャレンジ!

・・・しかし+4~7をウロウロ・・・ 個人的には+6辺りから失敗率高いなぁと思った

この辺になると失敗によっては2段階下がるしね・・・マジマゾ強化

マゾ強化はTERAでもよくやってるけど、TERAの場合あまり強化段階が下がる事はないから安心ね まあその分成功率はかなり低いが・・・

60個ほど持ってたグラインダーも尽きかけた頃、+5から+6、+7、+8へとストレートで強化成功!

この辺から成功率みたいなのは「危険」って出てるし、2段階下がる可能性もあるし・・・ほんと怖すぎる・・・

でも+9も成功し・・・+10達成(`・ω・´)

こんな所で運を使ってしまうとは・・・ガンスラとかあまり使わないのに(´・ω・`)

まあ私は称号取っていくのとか大好きなんで良かった良かった ドヤ顔で称号付けておこう




あと明日から正式サービス開始ですが、TERAのフレンドが1人10鯖に来てくれるようです(´∀`*)

TERAの名前はLYCANさんだけど、PSO2では変わるのかな 私なんかはこだわりがあるからずっとこれだけど

まあ、この人はOBTでは全くやってなくて1レベルからのスタートになりそう 

とりあえず私にはレベル5のフォースがいるから大丈夫そうね

それとこの人と最近Skypeのコンタクト登録したんだけど、通話も出来るそうだ(`・ω・´)

この人と通話はまだやった事ないけどPSO2やる時は通話もしようぜ~って話してたんで通話しながらやる事になりそう

初めての人との通話はちょっとドキドキだけど楽しみよね



そういやアキちゃんはSkypeの通話できないの~?^q^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

できるお~(´∀`)

 いつも思うけどスカイプ起動のしわすれとかだからねぇw
普段はスカイプしないから付け忘れちゃうw 今日は10時頃INするだろうから遊べてもちょっとかもねぇ~。

 TERA鮎からお引越ししてくれる方がいるなんて・・・みっちーさんも隅に置けないお方よのぉw 低レベル帯だったら私もレンジャーとか上げたいから同行させてくれるのかなぁ・・・?(チラチラ

 あとガンダムもやるかもしれないから12時とかになるかも・・・w
プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
