スポンサーサイト

--/--/--


PDO2 3日目

2012/07/01

昨日やっとPSO2の3日目だった

私は、「今日はTERA!明日はPSO2!」みたいに日ごとに分けてるんでね


さて、レベルはレンジャーが12→15 ハンターが6→10 フォースは2のまま変わらずといった感じ

マターボードも1枚目をクリアし、2枚目に進んでますが途中でレベル21以上にするか、砂漠にいけるようにならないと進めなくなったんでせっせとクエ消化しながらレベル上げてる感じ

とりあえずクエ進める為に火山でガンガンやってます




そういや最近はよくハンターもやっていますが、今までしっくり来るなぁと思ってたのが自在槍だけだった

でも、昨日やってたら大剣もなかなかいいし、槍も使いやすいじゃないか!と感じた

大剣はいい感じにスキル連携なってるし、一番は大剣を使っている

槍と自在槍はまだ覚えてるスキル少ないからね・・・(´・ω・`)



あと、キャタドランを16分以内に討伐というクエが武器種ごとにあるんですが、最初ガンスラッシュで行ってまいりました

ゼノを連れてSランククリアというクエも兼ねて行ったので16分以内にSランクを取るという少々ハードな内容に・・・

まあ幸いな事にすぐ次のエリアへ行く道を見つける事が出来てサクッとキャタドランまでたどり着いたわけですが、私ガンスラッシュはあまり使った事ないのよねぇ・・・

ハンターだと武器スロットにすら入れてない レンジャーの時にチョロっと使ってるだけ

まあ何とかなるだろうと思って行ったが・・・本当になんとかなった!

むしろすごい戦いやすかった 

個人的にはMHFの片手剣SRみたいな感じだった 華麗にステップでかわして的確に弱点を突く!みたいな

弱点を狙いまくってると時間内に倒れてくれた なかなかガンスラッシュいいね・・・ 次から使ってみよう




あと、前回はレアドロップがないと嘆いていましたが、☆4とかなら3つぐらい出ました

しかし出たのがガンスラッシュと槍とフォースの何かの武器・・・メインのレンジャー武器欲しいです・・・

レンジャーのアサルトライフルなんてまだあの花束だよ! プレOBTの特典のあれ! いい加減やめたいよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
