スポンサーサイト

--/--/--


PSO2 OBT開始

2012/06/22

PSO2のOBTが本日開始されました

・・・といっても今日はTERAをやってたわけですが・・・

やっぱりPS2はまったりやります 最低限キャンペーンやイベントは消化出来るほどにね

今だったらレベル10になったらウェブマネーが貰えるとかいうキャンペーンあるんでそれが目標だな

まあ明日はPSO2やるかぁ



ちなみに、私はシップ6のケン鯖で遊ぼうかと思います

・・・なんか名前ダサいですが1~10まで抽選ソフト使ってランダムにしたらこうなった・・・

果たして人はいるのでしょうか(; ・`д・´)

そして私の種族はヒューマンで、メインはレンジャーを使う予定

普段のゲームは近接をよく使うがファンタシースター系のみは遠距離が好きだ

名前は普通に「みっちー」でやる予定 黒髪ヒューマンで名前がみっちーならそいつは私です 

いつもソロか野良で遊んでると思います!



とりあえずね PSO2は無課金、あるいはちょっとだけ課金しかせず遊ぶかな 案外無課金縛りとかも楽しいからね

まあPSO2の場合課金はコスチュームとかばかりなので私はほとんど買わないだろうな ファッションとかほとんど気にしないから(`・ω・´)


そしてPSO2は週2ぐらいでやる予定 TERAもアプデ明けでそこそこ忙しいんで遊びたいしね 多少飽きてますがなんだかんだでやってます

のんびりまったりソロ活動しとくよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やほーw

PSO2やっとプレイできたよw 鮎は10で作ってるから鮎混みか又はもう作っちゃってあるならいいけど、余裕あったら一緒にやろうず~(・∀・)

結構混んでて新規キャラ作れるか分からないくらいだから作成だけでも急いだほうがいいかも(´・ω・`)

おうふw

よくみたらケン行く予定だったのね・・・先走って申し訳ないorz
みっちーってキャラ&みっちーて英語の垢がいたから、てっきり来てるかなと確認にきてしまったw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
