スポンサーサイト

--/--/--


PSO2 プレオープンテスト

2012/06/16

おうふ、前の記事がTERAの大型アップデートの次の日て・・・当分サボってるなぁ

まあ、TERASNSの方ではちょこちょこ日記書いてるんですけどね 今現在はTERA以外何もやってないのでこっちは書く事がない感じ・・・

しかし、書く事見つけましたよっと それがPSO2


今日プレオープンテストがスタートしましたね といいましても2日間だけですが・・・

今日はとりあえずクリアしたら特典が貰えるという砂漠クエだけやりましたよっと

2日でデータ消えるのならやる気起きないよ・・・見た感じCBTとあまり変わってないし・・・

OBTからTERAと両立しようかなと思ってます まあTERAの頻度の方を増やすつもりですけどね

PSO2はギルドとか入らずのんびりソロや野良でやるかだなぁ・・・

そういやPSO2はソロでもそこそこ出来るのがいいですね CBTは基本ソロだったし

サブネトゲとしてはなかなかいい 少しずつ遊んでいこう



そして、OBTとか始まったらこっちにはちょこちょこPSO2の事でも書いておくかなぁ

そうしないとこのブログの存在意義はなくなりますからね ・・・え?もうない? それは言わないお約束

PSO2・・・すぐ飽きずにそこそこ続いてくれるといいなぁ・・・




あと、最近何かと新しいネトゲに注目してしまいます

現在注目してるのが、

・PSO2
・新生FF14
・アークフロンティア

PSO2は上に書いた通り 正式サービスは夏の予定

新生FF14は9月下旬にαテストとの事

そしてアークフロンティア これはつい一昨日ぐらいに知りました

ネットサーフィンしたらこのネトゲの広告が出てて、調べてみると結構面白そうだった

CBTの参加を受付してたので応募 先着5000名だったのですがそれに間に合ったので参加出来そうだ


そしてなぜこのゲームをやりたいと思ったのか。・・・それはサイト見てたら「面白そう」そう思っただけです

実はこの気持ちは最初TERAの紹介サイトを見た時と同じ あの時も「これ面白そうだなぁ」と思ってなんとなくCBT応募したのが始まりで今までずっと続けてるのだから

もしかしたらこのアークフロンティアはそこそこハマってしまうかもしれません

あとゲームの内容ですが、見た感じだと画質は悪くも良くもない感じ

私は基本的に3Dのリアル系ネトゲを好むのですが、このゲームはどちらかというとリアル系だと思う

しかし、ここの開発会社がよくある「量産型MMORPG」ばかり作ってる会社なんですよね・・・

ここの開発が作ってるネトゲを見たら「晴空物語」や「FNO」といった最初は多少盛り上がったが今では過疎ってしまってるネトゲばかり

他のネトゲも私自身全く聞いた事のないようなネトゲが多かった

うーん・・・アークフロンティアもこの量産型MMORPGの仲間入りしそうだ・・・w 結構好きなんだけどなぁ

まあ、夏~秋にかけてはいろいろネトゲやって忙しくなりそうだ

ちなみにアークフロンティアのOBTは夏の予定で、CBT応募受付から3日で5000名を突破し、現在は新たに抽選枠を増やしている まあいろんな広告でも出てたし最初はこのゲームも盛り上がりそうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
