
--/--/--


やってみた

2012/02/25

前言撤回 他のネトゲやってみた(`・ω・´)

rohan0225010825216fdsds.jpg


いやーほんとはやるつもりなかったんだけどね、ROHANで「新規ユーザー応援キャンペーン」とかやってたんで思い切ってやってしまったよ

TERAでも前やってたけど、やっぱこういうのあったらどうしてもやってしまうわ

ROHAN以外に興味あったゲームの公式サイト覗いてみたけどどこも新規ユーザーキャンペーンはやってなかったのでROHANをやってみた

・・・しかしまあ想像と実際の内容は大違いだ・・・

ニコニコで動画とか見てたけど、やっぱりディスプレイでゲーム画面見てみるとほんと画面が荒いなぁって思った

まあこのゲームもそこそこ昔のゲームですし、しょうがないといえばしょうがないのですが・・・

あと、ちょっとチュートリアルとかやったけどわからない事だらけね!!

ほんとわけが分からない どこそこへ行け言われるけどその場所が分からないっていう 勿論教えてくれない

何とかチュートリアルを終えフィールドに出て最初のクエストやってたけど、これもどこそこのNPCに会って来い言われても場所が分からぬー!

まあNPC検索機能ってのがあるみたいだからそれで調べれば出るけど、毎回調べるのは面倒だよ・・・

こうしてみるとTERAは結構親切なんだなって思った クエスト詳細から倒すMOBの出現位置がすぐ見れたりするからなぁ



ちなみに戦闘は・・・結構前にちょこっとやったマビノギに似てる 

あと操作はキーボードではなくマウス 最近ってMMOでもWASDの操作が多いからちょっと新鮮

でもやりずらいわ(´・ω・`)

・・・とまあ結構不満を思いながらやってたからすぐやめるだろうね


あと、ROHANの自由掲示板で情報収集してた所分かった事は、

・みんな高レベルなので低レベルはPTが組みにくい
・HP吸収武器が安く手に入るのでヒーラーはあまりいらない子

という事 まあ低レベルが組みにくいってのはTERAでも言える事だが、「低レベル帯ではギルハンでの養殖が大半」ってえーーー!! メインでやるネトゲじゃないからギルドは入るつもりないからなぁ・・・

TERAもそこそこ組みにくいが現在ではサーバー間でマッチング出来る仕様になったし、サーバー結合もあったのでまあまあ組める

しかしまさかTERA以上に組みにくいとか・・・? そんなんだったらやってられんな(´・ω・`)

なのにPT推奨ゲームって書いてた これはやばいなぁ

まあ、20レベルぐらいまでは基本ソロで上げるみたいなんでそこまでソロやって、あとは野良PTがどういった状態か見てみるかな

・・・それと全体チャットが終始無言だったわけですがどういう事だ・・・ 基本使わないのか、それとも見えないのか・・・うーむ・・・



コメレス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年ゲームはG-botとともに。。。
設定だけしておけば残りはオートマウスがします。
自動狩り,自動拾い,自動スキルなどなどの機能が支援されます。
詳しいのは下のホームページで確認してみるように願います。
ゲームを楽しみながら,他の事ができます。
ゲームサーバーに影響を及ぼさないためにプログラム方式とは違い安心して使えます。
(www.automouse.jp)
プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
