スポンサーサイト

--/--/--


もうダメかも

2012/02/01

MHFやろうかと考えるのですが、INしたら何すればいいんだ?目的がなさすぎる。と思って結局やってないです

やはり完全に飽きてしまったか・・・元々はSR取得する為に頑張ってたんだっけなぁ 目標がなくなると私はとたんに冷めてしまう・・・これは今までのゲームでも同じだった

まあSR取得してもしばらくは惰性で続けてましたが、ふとしたきっかけで急にやらなくなっちゃったんだよね・・・

今まではいつか戻る予定でしたがはっきりと、しばらくは戻らないと決意しました

もし戻るとしてもほんとずっと先・・・ふと昔やってたゲームをやりたくなったからやる。みたいな感じで戻るぐらい先です

ほんと、ギルド立ち上げておきながらこんな無様な私で申し訳ございません

現団長のYUMEさん あの時は半ば押し付けるような形で団長を引き受けて頂き本当にありがとうございました

今でもたまに狩人祭の順位とかたまに覗きます とりあえず解散してないだけホッとしてます

他の猟団メンバーの方々もありがとうございました 初期の頃はHRも近かったのに、今ではみんなSRとか取得して・・・みんなで成長したんだなぁと実感しました

ついでに言うと麻雀大会はガチでやろうかと考えてました(`・ω・´) まあ結局やらなかったですが・・・そういうイベントはYUMEさんが引き継いでくれるでしょう!うん!

それでは、今までありがとうございました 自分勝手な判断で本当に申し訳なかったです・・・



それと、今日ブログ記事を書いたのはこっちがメイン

私の手元に60日利用クーポンがあるのです これは復帰用に持ってたのですが、もう使わないと思いますので

期限もあるのでどうせなら誰かにプレゼントした方がいいなと思って

そこで! 現在Quartetteに所属していいる、または所属していたという方限定で60日利用クーポンを先着1名様にプレゼントしようかと思います

欲しい!という方はこの記事のコメントに「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてMHF内で使用してた名前、PCのメールアドレスを書いてコメントして下さい そのメールアドレスにコードを書いて送ります

先着1名様です! 急いでコメントしてねー!


・・・ちなみにこれ団長交代の為にINした時にやろうとしてたイベントです・・・w あの時はやるの忘れてたんだけどね(;´∀`)




・・・でもまあまだ解散してなくて良かったです ほんと・・・

と言いますのも、今私がTERAで所属してるギルドは解散の危機 ギルドマスターは2ヶ月INしてないしね

今アクティブメンバーは6人だったのですがその内2人が鯖移動するみたいなので4人に

しかもヒーラーさんが移動するのでギルド内にはヒーラーが0に ・・・私はムキムキのアタッカーですから!

だから今この4人で新しいギルド作ろうって話になってるわけです

そして問題になるのが誰がギルドマスターをやるか・・・なんか流れで私になりそうなんだけどマジやめてよ・・・

MHFで団長やってギルドマスターの苦労は分かってるからね・・・

ギルドマスターだけはやりたくないのぉ・・・ メンバーの呼び込みが一番面倒だ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またすごいことに・・・w

自分も最近INしましたよーwPC新しく組んで動くかのテストと処理能力とかの確認用に・・・w課金してないからクエはやらなかったけどね(・∀・)w TERAのほうもあまり順調ではないのね・・・まぁ何があるかわからないからね~自分もいきなりINしなくなっちゃった口だからねw
プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
