
--/--/--


漫画

2011/12/27

結構前の記事で「私は漫画をあまり読まない」と書いた気がしますが今は結構読んでます

ジャンプ系の超メジャーな漫画も読むのですが、マイナーな漫画も好きです

そして最近マイナーな漫画の発売日だったので購入しました これです

51a66eFw1-L__SL500_AA300_.jpg

知ってる方が見たら「こいつやらかしたなw」と思うかもしれません それほど内容がヤヴァイです

・・・率直に言いましょう! この漫画は18禁同人誌に限りなく近い一般誌です

もう18禁漫画でいいよ・・・と思いたくなるほどの内容 まあこの作者が元々は同人誌書いてたのだから仕方ない


そしてこの漫画の内容ですが、簡単に書くとこんな感じ(引用)

ある日、16歳の誕生日を迎えたフツーの女子高生・柑奈。次の日、姉・弥生の会社に呼ばれた柑奈は姉の会社がエロゲー製作販売を行っていることに驚く。さらに、弥生の命令でエロゲーの声優をやることに! 彼氏どころか、エッチ用語の意味もまったくしらない素人娘・柑奈は、エロゲー声優に挑戦することになるのだが…!? 紺野あずれが描く、新感覚女子高生声優物語、スタート!!!


ね?ヤヴァイですね ほんと

この漫画を知ったのはアニメを見てから なんとこれアニメ化されてるんですよ OVAですけど

友人の薦めでアニメ見て、これは( ・∀・)イイ!!と思い漫画も購入という流れです

・・・いや、私はそういうシーンが目当てなわけではないのですよ 勿論ストーリー展開も好きです

特に3、4巻以降からの若干のラブコメ要素は好きですね

最近のラブコメモノですと、1人の男に何人もの女性が好意を寄せるというハーレム系が多いですがこの漫画でハーレムではないです

ハーレム系はあまり好きではないのでこの漫画を好きになったのかもしれません



さて、さっきチラッと5ページほど読んだのですが、今回は新ヒロインが出るそうな

しかも性格が私好みではないか グフフ、これは楽しみだ

ではちょっと2828しながら読んできます←完全に危ない人

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
