スポンサーサイト

--/--/--


予約がいぱーい

2011/11/02

今日はマリカ7とFF13-2の予約してきました 帰りに寄ったゲーム屋で予約受付してたから

・・・あれ? でも12月に発売タイトル固まってない・・・?

少し前にMH3Gの予約もしてるんで12月だけで3タイトル・・・


12月 1日発売 マリカ7 約5000円
12月10日発売 MH3G・スライドパッド付き 約5500円
12月15日発売 FF13-2 約6500円

合計1万7000円なりぃ・・・

これプラス元々はPSVITAも買おうとしてた所だったから財布爆発するよ まあVITAは予約出来なかったから発売日に買えないわけだが・・・

でもこんなに買ったらなかなか出来ないね 先日にWiiのバイオハザードも買ったのに・・・ ネトゲもやって、オフラインゲーもやって大変です

まあでも、オフラインゲーだからゆっくりやればいいのですが・・・マリカ7ねぇ これオンライン対応

今公式で見てきたのですが、このマリカ7 オンラインの形式がマリカWiiと非常に似てた

マリカWiiのオンラインは神仕様でしたからね 私が2年間もハマってたゲームですから

となると2年とまではいかなくてもかなりハマってしまうのではないか・・・ TERAもMHFもそっちのけになるかもしれない

オンラインにハマればフレンドが欲しくなる チームに入りたくなる 掲示板で仲間を募りたくなる・・・うー・・・

ま、まあ、完全にハマらないようにフレンドは作らないようにするかな・・・ 今更マリカWiiの時のように燃えたくはない

あと、ドリフトはDS仕様みたいですね また直ドリオンラインになるのか・・・ そこは対策しておいて欲しい所

直ドリとか指疲れるし、ボタン壊れやすくなるんで是非ともやめて欲しいですね^^;


それと・・・3DSに付けるハンドルが発売されるって・・・:(;゙゚'ω゚'):

しかも3DS自体を傾けるとハンドル切るようになるって・・・それマリカWiiじゃないかw

マリカWiiでもハンドル強者というのはいましたけど圧倒的に少人数でしたし、多くがヌンチャク、GCコン、クラコンだったのでその操作は使わないだろうなぁ

ハンドルとかブレまくるからマジ嫌い&アイテム所持しながら後ろを見れないというのが最悪だった


まあ・・・オンライン機能は期待します マリカWiiのような長期間楽しめるオンラインがいいね


あとの2つはまったりやります

どうせMH3Gはオンラインないのでしょう あるのならばがっつりやりますが・・・ないならソロプレイだね

・・・私の周りはおそらく買う人いないんで。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
