スポンサーサイト

--/--/--


ハロウィーン

2011/11/01

TERA_ScreenShot_20111030_210029_R.jpg

本当はTERAのSNSに書く予定だったのですが画像の容量的にうpできなかったんでこっちに


今日はハロウィンイベント 張り切ってINしました

内容はと言いますと、イベント会場で運営がSS撮るんでそれに参加してね(キャピッ って事らしいです

20時過ぎ頃にINしたのですが、ギルメンの何人かはすでにイベント場所に行ってるってw 早すぎでしょ~

まあみんな行ってたし私も乗り込もうと思ったのですが・・・!

狩り場移動時に蔵落ち(´・ω・`)

ま、まあこれはしょうがない・・・たまにあるんですよね やっぱ32bitは辛いわ

んで再INしてイベント場所に着くと・・・人多過ぎワロス

すごかったですねぇ ほんと・・・

んでみんないろんな所登ったりして遊んでたんで私も遊んでたら・・・

2度目の蔵落ち(´・ω・`)

ちょっとー! スペックはそれなりに満たしてるはずだよ! 

この時落ちたのが20時50分 また急いで再度IN

その後は画質等を落として、隅の方でひっそりしてました(上の画像の場所)

そして何とか1回目の撮影は参加出来ました 隅にいたんで映ってるかどうかは分かりませんが・・・

んで2回目の撮影を待ってましたが・・・ぬぅ、私だってスキル使いたい!ジャンプしたい!遊びたい!蔵落ちなんか知るかあああああぁぁぁぁぁ!!!

と思い混雑してる場所にダイブ! はしゃいでましたが・・・

3度目の蔵落ち(´・ω・`)

えーこれ時間的にやばいぞー2回目の撮影間に合うかなーと思い急いでINしたが、INした直後に、

運営「ご協力ありがとうございました

・・・(´;ω;`)

2回目の撮影は間に合わなかったみたいです そしてギルメンには笑われました

調子に乗ったのがマズったなぁ・・・ せめて1回目の撮影に映ってればいいんだけど隅だしなぁ・・・


でも今回のイベントってのは正直微妙だね もっとみんなが楽しいような、ハツラツ出来るようなイベントは作れないのかしら

実際にギルメンの半分以上はイベントに参加してません 参加したのは15人中私含めて5人です

私はイベント大好きなのでこういうのは絶対に参加するのですが、やはりみんな参加しないものなのかねぇ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
