スポンサーサイト

--/--/--


始まりは終わりへの旅

2011/10/28

今日はYUMEさんに団長を交代して頂く為にMHFにINしました

前々日に団長交代の件についてメールを送ってたのですがINすると返信が来てました 交代の件はOKのようです とりあえず一段落 ありがとうございます

その後は久しぶりにINしたとは思わせないような軽い挨拶を猟団茶でして、少し話してみんなで集まる事に

そこからは剛ルコやったり、剛グレンやったり、剛ガロンやったり・・・すごく楽しかったです(´;ω;`)

mhf_20111027_221123_515_R.jpg


ま、まあ本命は剛ゴゴ倒したかったわけですが・・・EX限定だなんてorz(EX丁度切れてた)

でも、HLコース切れてないだけマシと考えるかw


そして最後にセリュさんの提案でHC剛ナズチに・・・

・・・実はと言いますとHCクエは、ランスの嵐試験と、成長ザザミと、下位や上位の試しに参加してみたようなクエしかないのです(`・ω・´)

まあHC剛ナズチがどんな動きをするかはちょっとだけどこかのブログで見たわけですが・・・ほぼ初見です

メンバーは私、セリュさん、炬燵さん、YUMEさんでレッツゴー!

mhf_20111027_232647_383_R.jpg

うむ、恐ろしい! なんか変な泡出てるし、いろんな新しい攻撃してくるし・・・

ほぼ勘で動いてました もう攻撃の見極めなんて出来ないね

しかし! 1乙の時点で尻尾切断 残りHP30%以下・・・!

これはいけるでえええええぇぇぇぇぇぇ!!! 

5分後・・・

mhf_20111027_233018_897_R.jpg

見事討伐☆ミ

まさか倒せるなんて・・・ HC剛初チャンレンジで初討伐出来るなんて!

ほんと最後にいい思い出が出来ました 更に・・・

虹皮を引いてしまった

ま、まさかこんな所で引くなんて! いくら私がHC運いいからってここで・・・しかも最後の剥ぎ取りで取れるなんて! さすが神様(´;ω;`)

それにYUMEさんも剥ぎ取っていたようです! 2%ってすごい・・・(;´∀`)

しかもこの素材。ネブラコルムナの強化に使うんですよね いつか狙おうとしてたHC素材だったんです こんなあっさりw

それに案外ガチ戦で倒せるものですね 実は、HC剛ナズチ拡散やる為に次のSRはボウガン取ろうとしてたのは秘密!


最後に記念撮影 猟団部屋で撮ってみたよ(撮る時にミスって名前とか非表示になってなかった;;)

mhf_20111027_235134_502_R.jpg

mhf_20111027_235219_426_R.jpg


次に団長の椅子に座っての撮影 うん、あの椅子前から気になってたのよねw


後ろから
mhf_20111027_235418_256_R.jpg


前から
mhf_20111027_235424_707_R.jpg

私が椅子に座ってみんながひざまついてる構図 ひかえおろー! この紋所が目に入らぬか!!


次にYUMEさんVarで 新団長なんだからYUMEさんも座らないと!!

mhf_20111027_235522_764_R.jpg



そして最後に真ん中で拍手

mhf_20111028_000117_453_R.jpg

ここで元団長、新団長の挨拶やら1人ずつ挨拶したり・・・

なんか最初に振られちゃったけど、私こういうのほんとダメなんだよね;;

リアルでそういう経験を詰んでない分かなりアタフタしちゃって、そんな中言っちゃった一言が・・・

「私の事忘れないでね!☆(ゝω・)vキャピ 忘れたら後ろからランスで突いちゃうぞ♪」

う、うわーん! マジでこういうのダメだ 恥ずかし過ぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それに「からの~?」とか言って私を虐めてくるのでもう勘弁してって言っちゃった\(^o^)/

完全に滑ってないだけマシだったかな 次からこういうの振っちゃダメだからね☆ミ


最後のみんなの一言コメントでは1人ずつにコメントを返しました コメント書いてる時にやっぱり1人1人思い出があるんだなと実感

そしてこの辺から胸がジンジンしてきたよ あれ、私ってそんな感動とかしない人なのに・・・

そして、10月28日0時21分5秒にログアウトしました しばらくはこのキャラも休む事が出来るでしょう

いつも倒れさせたりさせてごめんよ(´;ω;`)



さて、ここからは私からのメッセージ どうもMHF内では少し軽いような発言になってしまうので、こっちで真面目にメッセージを

えー私の個人的な私情でMHFをやめて、YUMEさんに団長を押し付け、無責任に団から逃げてしまい本当に申し訳ない

リアルなどの理由で団長を代わってくれならばまだ分かるけど、MHFを飽きたから代わってくれというのは・・・どうなのだろうか

更に別ゲーに行ってしまうとは、無責任極まりない行為

そんな中今日は盛大にいろいろやってくれて本当に感謝してます

本当はYUMEさんと少し直接話して、さっさと退散するつもりだったんだけど、やっぱりそうもいかないですね(;´∀`) でも最後にいろんな思い出が出来て本当によかったです


そして、YUMEさんなら立派に団長として活躍してくれると思ってます

少し事務的な事で面倒かもしれませんが、あの事務的なメールとかは私の趣味の一部でもあったのでああいうのは省いてもいいと思います 私のやり方にとらわれず自分流のやり方で団を引き継いで下さい

それと、やはりYUMEさんの方が私より団長に適任だなと実感しました 今日の会話の中でそんな事を思ってました 私になくてYUMEさんにはある。そんなものを持ってると思いました


あ、そうだそうだ YUMEさんに1つ言いたい事があったんだった

私はこれから当分INしない可能性がありますので、強制退団期間が来れば遠慮なくお願いします

こちらからすぐメールやチャットが送れるようにフレ登録はしてますので、復帰すればすぐに報告致します

私だけ特別扱いってのはいけないと思うので、そこだけはお願いします(`・ω・´)ノ


さーて、あとは・・・炬燵さんの印象がかなり変わった! 2週間で変わるものだね!

まず見た目 あんな大胆な防具だなんて、印象変わっちゃうよ~ それにスキルも充実してるなんて素敵過ぎました(*´∀`)

あと私の気のせいかもしれませんがチャットの雰囲気も変わったかなと 今まで炬燵さんが使ってたのを見た事ない顔文字も使ってたし、定型文も変わってたね これは私がいるといないとで何か影響があったのだろうかw

あと1回下ネタ言いかけたよね! あとカイジやラピュタなどのネタ発言も多かった 私そういうの好きだよ 今までそういうネタは極力自重してきてたので復帰したら変態猟団になってしまっていたって展開も期待しておりますw


さて、こんなもんかな・・・ まだまだ言いたい事はあるのですが、あまり長く書き過ぎるのもいけないのでそろそろ切り上げます

最後に、TERAの方では1週間ほど前にギルドに所属しました 

多少はフレンドリーに話していますが、やはりMMOとMOの違い 一緒にプレイするって場面があまりなく、挨拶と少し話をする程度のものです

まあレベルがカンストしてないからってのもありますが・・・ こうしてみるとMHFの猟団メンバーとは固い結束があったんだなと思えます

またメンバーと楽しく話を、狩りをする為にいつか戻ってきます MHFのやる気が復活するいつかその日に・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
