スポンサーサイト

--/--/--


MHF

2011/10/27

うー申し訳ない・・・あまりにもINしなかったのでセリュさんからこのブログを通してメールが来てた

内容は「MHF放置してても狩人祭だけでも登録しとけよこんちくしょー!」という内容でした

さすがにね。自分勝手な私情だけで猟団メンバーを巻き込む事は出来ないのでINしてそれだけは行う予定でした

しかし、これ以上復帰する気がない人間が猟団長としてはやってられない。そう思ったわけです

ですので猟団長を他の人と変わって貰おうと思い、昨日YUMEさんにMHF内のメールを送ってみました

YUMEさんはね、猟団設立時からお世話になった方なんです(*´∀`)

最初にこの団を立ち上げたのは私とYUMEさんとへべれけさんだったからね

でもまあ、元から知り合いだったとかじゃないんだけど・・・退団ペナルティ中に集めたのがこの2人だったので実質設立メンバーになったという感じです

ですので今いるメンバーで一番団員歴が長いのはYUMEさんなわけです

実力も問題なし。YUMEさんなら立派に猟団長をやってくれるはず・・・

万が一断られた場合は・・・2番目に団員歴が長いのは新之助さんなんで新之助さんにやってもらおうかな!!(チラチラッ



・・・でもまあ、本当に急にやめてしまって本当にごめんなさい

1ヶ月前の私でしたら「今日も帰ってMHFやるぞー」と意気込んでたのにね 今ではもう・・・

始まりは巨大魚杯をやってた時だった 急に別ゲーをやりたくなって、別ゲーに逃避して、そのままMHFから離れていった・・・

あの時にMHFの作業という作業をやる事に限界が来たのかもしれない

SR上げ、秘伝防具、HC、ラヴィなどなど・・・やる事はあるのです しかし・・・どうもやる気が起きないもので・・・

こんなあっけない引退(?)ですいません 無責任ですいません これからも猟団が一層活躍していくのを期待しています



ちなみに、YUMEさんにメールは送ってるのですが、それだけではアレなんで明日MHFにINして直接お話する予定です

23時頃ならいるよね 一応メールには「明後日の夜にINします」と書いておいたのでINしてくれてるはず・・・ 時間を書かなかったのは不覚だけど(´・ω・`)


では皆様ありがとうございました 私の予想ではTERAは@3ヶ月で飽きると思います(キリッ TERAはコンテンツ少ないからね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
