スポンサーサイト

--/--/--


サブキャラ

2011/10/18

調子に乗ってサブキャラ作っちゃいましたまる

現在はバーサーカーがメインキャラなんですが、やっぱり火力職だけだと飽きるし、他の職もやってみたいわけよね

PTプレイ時に他の職側から見たら火力職はどういったように見えるのか。そういうのが面白いかなって

バサなんかは特にHPを消費する技が多いので、回復職からしたらそれについてどう思うかなとか



そして作ったサブキャラがこちら

TERA_ScreenShot_20111016_162018_R.jpg

PTプレイで必須となる回復職 バラカのプリーストです

あ、名前は昔やってたゲームで呼ばれてたあだ名です 新之助さんの真似とかじゃないからね!!

私のHNは「みっちー」だったり「カイト」だったりするのですが、名前被りダメなネトゲだったら大抵ダメなんでこれにしてます

漢字は勝手に考えた 

まあ個人的にはこの名前好きじゃないんだけどね・・・ でもまあサブだしいいか

レベルは13ぐらい まだまだ中型狩れるレベルじゃないね もうちょっと育てないとな・・・


次に、個人的に興味があった職 ウォーリアー 

TERA_ScreenShot_20111016_161422_R.jpg

直葉 ウォーリアー レベル10ぐらい エリーン

TERAやった事ない人だとすごく攻撃的な職に見えるかもしれませんが実はこれタンカー

このタンカーはガードするのではなく実際にかわす

TERAはフリーターゲティングバトルなんで相手の攻撃範囲外に移動すればかわせるんです MMOとしては画期的だよね

あとスキルには「スキル発動中に被ダメージ50%軽減」とかもあるんで相手の攻撃来たらこれ使ってダメージ軽減したりとか

でも攻撃職も出来ちゃう器用な職 まあそのせいでウォーリアー(通称ヲリ)はいろんな議論の的になってるんだけど・・・

あと種族は突っ込まないでよね! みんな大好きエリーン

結構可愛くキャラメイク出来たのではないでしょうか 

まあやっぱ男ばかりのキャラは飽きますよ たまには華がないと♪

・・・とロリコンがおっしゃってます


ついでにメインの画像も撮ってみた

TERA_ScreenShot_20111016_162143_R.jpg

みっちー バーサーカー レベル46 ヒューマン

こういう種族が多数あるゲームではメイン=ヒューマンと決めてるんでメインはヒューマン

職はランダムで決めました だって悩むからね(;´∀`)

でも今ではバサが大好きに PTプレイでも結構強いからね

だが対人戦は・・・おさっし下さい

やった事ないけどそうとう弱いみたい(´・ω・`)

もう少しで戦場(大人数対人戦)が実装されるけど・・・活躍出来そうにないな・・・

大人数戦というのがせめてのも救いか 隙を突いて溜め技叩き込んでやる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CBTではバサやってました。
バサは確かに1:1のPvPだと何もできないことが多いけど
多対多の戦場だと一撃必殺で立ち回りによっては光る!(みたい)
プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
