
--/--/--


月3で誰プレ

2011/10/04

どういう事だってばよ・・・

4851_1.jpg

いやだってさ。夏にあれだけバラまいたんだよ? あのネカフェたっぽり

運営レポートかどっか忘れたけどどこかでバラ巻き過ぎたんで自重しますとか言ってなかったっけ?

んで少し前にたっぽりやって、またたっぽり? これはいくらなんでもやりすぎ・・・

でも、F3ではSRコンテンツ中心になるみたいだからそれに備えてさっさとHR、SR上げろよ屑共^^って事ですかね


んで、月3かぁ・・・ 1日ずつなんだよなぁ

連続で3日以上来るならプレアシ余裕なんだけど難しいね 1日だけだと

かといってプレかアシどっちかないと辛いしなぁ・・・

まあ素直にネカフェ行けって話なんだけど、家庭的に行けそうにない 暇な日曜日も寝てると思う

・・・いや、待てよ? よく考えるんだ たっぽりは月3で来る

月に3回プレアシ入れたとすると約6000円になる

HLコースはパッケージの60日券で補ってるからあと入れるのはEXだけ 課金防具はしばらく買わないと思う

・・・月6600円ぐらいなら余裕だな よし、月に3回プレアシ入れちゃおっかなぁ^^;;;;

とまあ絶賛カプ蓄&プレンジ進行中でございます

へっ、いいんだ・・・カプ蓄と言われようが、プレンジと言われようが、そこまで地雷ではないと信じてる!!(3割ぐらいは地雷)

まあね。ナスにしてもデュラにしても正直フラウいないと辛いですよ

たっぽりとなると低SR(自分も含めて)の奴がしょぼい武器担いでやってきます

とてもじゃないがそんな状況で稼ぐなんて事は出来ない

だったらやはりフラウを入れて、プレミアでしっかりSRP稼ぐしかない 捕獲もスムーズに出来ますしね


・・・という事でプレンジさんへの道を一歩進むのでした めでたしめでたし

でもHR999の試練は割愛持ってないしガチでどうしようか悩んでる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
