
--/--/--


MHFをやりながら

2011/10/03

MHFをやってる人はMHFをやりながら何をしているのでしょうか

私は音楽垂れ流ししたり、プラゲやってます


基本的にMHF中は音楽垂れ流し MHFの音はPC自体の設定で半分ほどに設定してどちらも聞こえるようにします

でも結構な大音量で音楽かけちゃうんでSEは聞こえてもBGMはあまり聞こえないって状態ですね まあBGMは飽きるほど聞いてるから別にいいけど

ちなみに聞いてるのは今流行りのあの歌手、あのグループ・・・とかではなく、ボカロやアニソン、ゲーソンなどといったいかにもオタクと言わんばかりの曲だけどね!


それともう1つはプラゲ

これは今現在だと、YAHOOモバゲーの怪盗ロワイヤルとガンダムバトルウォーズってのやってます

まあこの2つはだいぶレベルが上がって操作もMHF起動前に少しやってあとは待ち時間15時間!とかなるんで1日1回操作するぐらいだけどね(;´∀`)

それと、ちょっと前から新しいプラゲ始めました→TheWAR2 公式サイト

こちらも基本的に待つ放置ゲー

でも同じプラゲでもちょっと違うからね こっちの方が少し操作性がある



他の人もこういうのをやってみてはどうでしょうか

MHFやりながら音楽聴いてる人はよくいると思いますがプラゲはあまりいないかな

MHFをやってる時って時間がすぐ経っちゃうんでこういうのもなかなかいいかもです(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
