スポンサーサイト

--/--/--


剛グレン尻尾切り( ・´ー・`)<ドヤァ!

2011/09/30

とうとう剛グレン尻尾切りを達成致しました( ・´ー・`)

まあ一番のドヤ顔するのはSR大剣役のセリュさんです いつの間にかSR500になっててぶった切ってくれました

mhf_20110929_223038_101_R.jpg


しかし、成功率は今の所かなり低いです 失敗率の方が高いです

失敗原因としては誤射、雷、穴の位置ミスなどなどがあります 完全に成功したのか2回ぐらいかな

まあ雷は運、誤射は多くはなくなってきたと思います 安定してきましたからね

あとの課題は穴の位置かな 大体合ってるんだけど微妙にズレて入らない時が・・・

あ、でもブーメランは完璧です(`・ω・´) 結構テキトーに投げても当たるものですね


あとはそろそろ剥ぎ装備を作ろうかなと思ってます ・・・いや、まあ前から作ろうとはしてたけど今まで忘れてました!

構成としては、

カフ:                   ○ ○

武:                   ○ ○ ○

頭:ビストロRキャップ    Lv7  46 獣剥珠 ●

胴:ビストロRベスト     Lv7  66 皮剥珠 ○

腕:なし

腰:ビストロRエプロン    Lv7  66 ○ ○

脚:なし


防御力:178

火耐性:-6 水耐性:12 雷耐性:6 氷耐性:0 龍耐性:6

発動スキル

剥ぎ取り名人,受け身,ダメージ回復速度-1



これで剥ぎ取り名人が付きます あとは超絶ピアス入れたり、SP防具を入れてスキル調整

剛グレン笛役やるなら睡眠剣3、高級耳栓、笛吹き名人があれば大丈夫でしょう  

睡眠剣3は武器スロとカフで付くから頭に超絶Ⅵ入れてあとなんやかんややればどうにかなりますね

しかし、大剣の場合は必須スキル多くて超絶Ⅹがないと剥ぎ装備は作れそうにないですが・・・なんかこっちの楽な仕事(特に笛)だけが剥ぎ装備ってのはなんか嫌なんで剥ぎ装備ではやらないかも

まあでも、流れは掴めたんでもし野良で笛募集があったら入ってみようかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
