スポンサーサイト

--/--/--


ブリッツ装備完成

2011/09/27

とうとうブリッツ装備が完成しました 双剣装備です

mhf_20110925_212526_565_R.jpg

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ     Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ブリッツベスト      Lv7 125 剛力珠 剛力珠
腕:百裂F腕環・青      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ブリッツフープ      Lv7 117 剛力珠 強精珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 匠珠 ●

発動スキル:
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,業物+1,斬れ味レベル+1,龍風圧無効,高級耳栓,ランナー,雷属性攻撃強化【小】,回避性能+1,


私が参考にしたブログでは女性用の見た目しか載ってなかったので男性用はどうなるのかと少し不安でしたがやはりここはキリンさん 安定の見た目でした

これはなかなかいい見た目の部類でしょう 私自身あまり見た目というのは気にしないのですがたまにはおしゃれしたいね

しかも見た目が若干チャラい だがそこがいい・・・!


この防具を選んだ理由としては、双剣装備テンプレというのが大体決まってしまってるからです

過半数の人はあれでしょ? 頭にバンダナ巻いて腕にあの変なピラピラとか付いた防具 もう何を言ってるのか分からなくなってきたけど

テンプレが強いといえば強いのですが、見た目は気にしなくても他人と被るのは好きじゃない 実際今までイーオス、バケツ、トリアカやシルアカは全く作りませんでした

だから少し変わった双剣装備を作りました

でもこれ、双剣装備としてはなかなかガチの部類だと思うのです

・・・90%以上維持出来たらの話だけどね!!

昨日ぐらいのSR双を上げてたんですけど、クエストは下位のクック6匹 2頭ずつ襲ってきます

この混戦の中使ってたのですが・・・90%維持なんて無理

少しでも攻撃に当たるとすぐ解除 当たっていいのはかすり傷ぐらい

でもそのかすり傷でも、何度と当たってると90%切っちゃう なんとも恐ろしい・・・

それに、まだSR双剣の乱舞改にも慣れてないのでそれも影響して当たりまくり


でもまあ、この防具を使って、一度も当たらないという技術を付けれたらいいなと思っております

実際に今日これで猟団メンバーと剛テオやってたのですが、いつもの突っ込み癖が少しなくなり、相手の動きを見て確実にかわすような動きに自然となってました

私はどうしても突っ込み癖があってダメージを受けがちですからね・・・ 確実にかわす練習をしておいた方がいいのかもしれない

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
