スポンサーサイト

--/--/--


新メンバー入団!

2011/09/26

という事で新メンバー入団!(ドンドンパフパフ

でも、体験入団という事で まあね。雰囲気に合う合わないとかあるからね

しかーし! この猟団に体験入団してやめた人は存在しない! 過去にも体験入団はいたけど全員もはや体験入団の事を忘れてたぐらいの勢いだったよ!(←これは結構ガチ)

という事で今回の新メンバー、レイヴィングさんも馴染んでくれるはず・・・グフフフ・・・と、思ってたのですが、最近の猟団内雰囲気は少し変わりつつあります

昔は結構猟団内で誘い合ってたりしてたのですが、今はそういうのがあまりなかったり

私はよほど忙しくない限り誘われればのりこねー^^してくるのですが、最近はそれもなく、私が誘っても反応なかったり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

誘ってもどうせ無視されるのだからと思って、私自身もあまり誘わないようにもなってしまいました

それに、ほぼ挨拶しかしない方や、非協力的な方が少しいるのも若干の悩み

でもこのままでは猟団茶が冷めきってしまうので、少し発言してみたり(独り言にはならない具合に)、他の人の発言には食いついて盛り上げてみたり、少しはやってるのですが・・・あまり効果はないようです 


・・・ハッ! こんな事ばかり書いては「やっぱりやめますね^^;」という状況になってしまう!

えーとえーといい所・・・狩人祭になるとシクレで最高に盛り上がります!

シクレでは、基本的に今持ってる武器内で出来るだけ効率よく回します

「効率」と聞くとマイナスなイメージがありますが、少しずつタイムを縮めていくあの連戦! なかなか楽しいです

勿論武器の強制はさせませんし、効率と言っても、個人個人で「こうやったら早いかな」とか考えながらやります

そして試行錯誤した上で縮むタイム タイムが縮んだ時はすごく楽しい

指摘もしあって、PSや、戦い方も学習出来て、入魂も出来て、一石二鳥!!

みんなで一緒にシクレを回しましょう(*´∀`)

あと、平均入魂数はそれなりに多いです 

前回の狩人祭では惜しくも(?)100位以内は入れませんでしたが、前々回とその前の祭りでは100位以内に入ってます

それなりにみんなもやる気なんで祭りは盛り上がると思います



・・・なんかいい所これぐらいしか思いつかなかったよ 

まあ嘘ばかり書いてもアレなんで本当の事書きました

まあ他の人が盛り上がったり、テンション上がれば私もハッスルしますので(`・ω・´)(←起爆剤にはなれない)

少しレイヴィングさんと話しましたが、個人的にはいい人!って感じの印象でした(←理由の半分以上はランス褒めてくれたから)

一緒に猟団を盛り上げていけたらなと思ってますので、よろしくおねがいします♪



そしてこれからも掲示板にて募集は続けますよっと

まあHR帯が微妙なのか、集まりは悪いですけどね・・・ 最初の頃にHR300以下とか400以下で募集してた時はすごく集まったけどね

とりあえず、20人はいたらなと考えてます 猟団内ラヴィやりたいって人いるからやりたいんだけどなぁ・・・

しかし、最近は減少傾向なので少し悲しい所 うむ、猟団って難しい~

なんかもうここまで来たら私の責任としか思えなくなるけどね・・・ が、頑張らないと・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
