スポンサーサイト

--/--/--


ティガ超連戦

2011/09/25

今日もティガやってたよ・・・ なんかもう疲れたよ・・・パトラssy(ry

だがその見返りも大きい HRは610→640に SRは215→250になりました

でもこれは4時間30分もずっとティガを連戦した結果がこれです そう考えるともうちょっと上がってほしかったな・・・

やはりこのSRというシステムはかなり辛い これを600まで上げるとか考えられない

しかも、200を超えてから目標というのがなくなってモチベが上がりにくい

私のランス武器所持状況は、大体レア度7かレア度12(剛種武器)に分かれてるんですよね その中間はあまり持ってなかったはず

だとすると、SRが300や400になってもおそらくレア度7を担いでいるでしょう

レア度8とか9とかあれば「やっとこの武器担げる~」みたいなちょっとした達成感がありますがそれもないとなると・・・非常にやばいですね・・・

ぬぅ・・モチベがぁ・・・ HR500を超えてから一気に辛い思いをする事が多くなったような気がします

まあ、双剣も上げながらモチベ上げるか・・・



ちなみに、今日のティガ超連戦をする前は野良でキリンやってました

ソロやろうかなって思ってたら募集があったんで乗り込んできました

それで結構HR高い人(オレンジとかピンクとか)が入ってきたんで自然と構成が固まっていき最終的には睡眠笛1、SR大剣1、睡眠大剣1、睡眠ガン1(←これが私)という構成になりました 

完全ではないけど野良という事を踏まえるとこれで十分だよね

んで数戦やったのですが、戦績は蒼角2本でした

最終強化までするには1部位につき6本必要なのですが、最終強化までしなくてもスロット開放されるし、防御力も大して変わらないので6段階強化でストップ

これでブリッツ2部位完成

あとは超絶Ⅵを強化して、課金腕を付ければはい終了 

まあこの課金腕 持ってると思ってたけど確認したら持ってなかったんで買わないといけないけど、最近ウェブマネー入れたばかりで丁度良かったよ

明日からは双SR上げ頑張ろう とりあえず下位は抜けないとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
