スポンサーサイト

--/--/--


誰プレ終了

2011/09/20

誰プレが終了しました

今回上がったのはHRが475→570 SRランスが0→134ぐらいです

いつの間にかHRは100も上がってたのですね しかももう600近くになってた

とりあえずランスSRは100になったんで満足 ガードチャージが使えますからね


しかし・・・SRが100を超えてからというもののSRが上がる実感がなくなった

と言いますと、100までの間はレア度制限がすぐ開放されていったじゃないですか

でも100を超えますと次の開放は200 たっぽりや誰プレがあったとはいえ昔HRを100→200に上げたのは1ヶ月ほどかけてです

HCクエで上げやすいものの、なんだかなぁ・・・って感じになった それよりもHRが600に近づいていく事の方が嬉しくなったぐらいである

まあ、SRはゆっくり上げるかなぁ・・・ HRと同じ感覚で 誰プレ終わったから長期イベも再開するんでかなり遅くなると思います

・・・と考えてましたが、明日からは激昂クエが大量配信だそうで(; ・`д・´)

今までのラーちゃんやティガ男君や腐ったナスに続き、新たにヴォル兄貴や気持ち悪い蜘蛛の激昂シリーズなども配信されるみたいです

この中でランスで戦えそうなのは・・・ ティガぐらいかなぁ ヴォル頭作成時にヴォルはかなり慣れましたが、ヴォルの激昂は下位と上位なんで見送り

ティガは71~のクエでHRPは5000みたいです(腐ったナスも5000)

他は上位ディアが4000か ぬぅ・・・

まあ、1つのモンスターばかりやっても飽きるのでいろんなモンスターを回してみると良さそうですね

あとは81~のナス激昂があるのが気になります やりたいけど・・・! ニャキ担げない(´・ω・`)


とりあえず、次週もプレミア課金やネカフェが人気になるのではないでしょうか 正直私もプレアシ入れようか悩んでおります

・・・ハッ!これは運営の策略か! 前週の誰プレでプレミアのいい所をチラつかせておいて次の週にまたHRPが多いクエを配信・・・ 私みたいな人をプレアシ課金させようと必死なようですね

乗りたくない。乗りたくないけど・・・! もしかしたらプレアシ入れるかもしれません\(^o^)/

まあ1回一通りやってみます どれがやりやすいかとか見ないとね SR200超えるとイイナー

ちなみに次は双剣取るつもりですよ 最初に取らなかったのはランサーとしてのプライドもありますが、まともな双剣装備を持ってなかったからです

ただいま作成中のブリッツ装備 これが双剣向けなんでこれが完成したらSRを取りましょう

ちなみにこのブリッツ装備 超絶Ⅵを使うのですが、剛種防具効果発動時は特4業2匠暴風無効、超高耳、回避2、絶倫、おまけに雷攻撃強化大まで付きます

HCも安心ですね ちょっと防御力が低くなるけど

これで大暴れしてやんよ!!

・・・と言いたいけど体力90%以上でないと発動しないので少々辛いものである

まあ発動しなくてもそれなりに戦えるスキルあるからいいか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
