スポンサーサイト

--/--/--


HC素材いぱーい

2011/09/19

SRを取得して初めてHCクエストに参加した

YUMEさんの嵐試験、ガノス下位 この1戦目で・・・

レスタが拾ってきた(´・ω・`)

ほ、ほぉ・・・1戦目でかぁ!初めてでかぁ! HC素材って案外チョロいなぁ!

あとガノス特異はなかなか面白かった ガノスは衝撃も今までなかったから初見だったしね

だが結局は下位なんで簡単というね



上のは昨日の話 下からは今日の話

今日はもっぱらSR上げ たっぽりやったり、プレウスやったり・・・

途中からはYUMEさん、セリュさんと成長上ザザミをやったり

最初の時にちょっとだけHCで回してたんだけど・・・また来ました HC素材

えぇー! こんなに出るものなの!?

だって・・・結構前のシクレで下位ゲリョスあったけど、あの時剥ぎ取り1%の頭は2時間回して1個だった

あの高速回しを2時間やって1個だったのになんでこんなにアッサリと・・・ HC恐るべし!


その後も成長上ザザミを回し続けあっという間にSR100へ

嵐試験内容はデュラ3匹だった まあ試験は野良でやったんだけど、すぐ集まったしすぐ倒せたし、すぐ嵐になった(`・ω・´)

とりあえずやってみたかったガードチャージを実践したわけですが・・・うん、やはり3や3rdのとは違うんですね

3や3rdだとモーション後にすぐ攻撃連携が出来たのですがこれでは出来ない ステップは出来るんだけど

まあ、少し使い勝手が悪いですが使えない事はないかな 正面からの攻撃をガードしつつ距離を詰めれますからね


その後はいろんな所をうろちょろしてた HCクエに入ってみたり、他の人の嵐試験に入ってみたり

なんでHCばかりやってるかというとHRPが高いからですよ プレミアも合わせて通常の4倍です

その分時間はかかるんで効率は悪いかもだけど、新鮮で楽しいから関係なかった(`・ω・´)

それでそろそろ寝ようかと思いながら最後にHCザザミ変をやってたわけですが・・・また引いてしまった HC素材

なーんか使用用途ないかなって思ってるとこいつはあった コーラルです 大剣の秘伝防具

でも・・・大剣は嫌いじゃないけどなんかSRはやる気しなくて・・・ 優先順位はかなり低くなると思います 

それに秘伝防具はポンポン作れるようなものじゃないしね もうランスだけ作れればそれでいいや


最終的にこの2日間で入手したHC素材は3つ こんなんでいいのかなぁ・・・

入手したHC素材→水竜の旋ビレ、盾蟹の斬爪、盾蟹の絶爪


まあ、明日からSR上げついでにまたHCでもやりましょうかね プレウスは飽きた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
