スポンサーサイト

--/--/--


SR上げやらなんやら

2011/09/17

眠たいんでちゃっちゃと書くよ!

INしてゴロゴロしてたら下位フルたっぽり来てたんでやってました

でもね、待ち時間が・・・長いわぁ 1時間しか配信されないのに!

まあ、その時ゆめのかさんと雑談してたんでなかなか楽しかったけどね(*´∀`) フ



その後は勝ち組クエストの藍を10戦

個人的に強いと思う片手があるのでそれ強化する為です

性能が剛ルコ片手とだだ被りですけどね でも強化後には負けるけど強化前だったらこっちの方が強いという これは大好きになれる武器だな


その後は思い出の変換 フラウたんと下位ゲリョスで変換してました 1穴で終わるからね

この時もちゃっかりSRで挑んでたんで地味にSRも上がっていき、23ぐらいに

ここらでいい時間だからやめようかなぁって思ったんだけど・・・明日31~のたっぽりが来たらどうする!? SR28とかの時に31~たっぽり来たら正直笑えない!

そんな事を考えてるとSR上位にしなくちゃ!と思いフラウたんとずっと砂漠の共闘を・・・

最初は楽だと思ったんだ ・・・しかし、これが・・・なかなか苦戦・・・

10戦ほどやったと思います 辛かった・・・

なんかシクレとかみたいにPTプレイだとあまり飽きないんだけど、ソロ連戦はやっぱ飽きるね・・・辛い

まあ、SR31になって良かったです これでレア度3開放

レア度2ではバベルを使ってたのですが、3では何使おうかなーと思い探してると、攻撃力が高く作りやすい武器を見つけました 名は「オーガーランス」

素材は骨系かな でも切れ味も匠付ければまあまああるし、攻撃力も3の中ではHC武器を除けばトップクラス 

レア度3はSR50までの期間なんで愛用しようと思います ・・・あれ? 結構長いな。・゚・(ノ∀`)・゚・。


では、明日上位たっぽりを回すかな~ なかったらプレミアクエでも回しましょう さっさとSR上げましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
