スポンサーサイト

--/--/--


SR取得

2011/09/16

今日はINする前にフラウたんを誘いました 金で誘いました

んでINするととりあえず衝撃テオを グークイベントは期間あるし、ソロでいけるから誰プレ終わってからやるかな

衝撃上位テオはフラウ込み4人PTで4ラスタぐらい 4ラスタ6000HRPで装飾品素材ももらえてまあなあウマかったw

でもプレウスやりたい・・・たっぽりクエやりたい・・・という衝動に負けて4つ作ろうとしてたのを3つで自重

でもまあいいよね どうせ作っても使わなかったりするし、祭P交換で入手出来るし

その後は猟団メンバーとプレウス回したり、特デュラ来たらそっちやったり

そんなこんなしたらHR500に! ヒャッホーイ!

今日で私を含めて3人ほど500超えしました 誰プレかっこいい・・・///

次は書物クエ! ・・・といっても誰プレ中で集めるの余裕( ・´ー・`)

あっという間に集まりました ついでに私の色も把握

私の書物色は飛魚、黄 牙甲、青 鳥、赤 のようです  

古龍は・・・確か前のセリュさんの時に赤だったっけ・・・? 忘れてるんであとで確認しときます


んでね とうとうSR取った HR500に届いた

mhf_20110915_222218_540_R.jpg

SRはね・・・結構悩みました

普通なら双剣で決まり!かもしれませんが、セリュさんもYUMEさんも双剣だからどうかなぁ・・・って思って

やってみたいSRは片手、双剣、ランス、ライト、ヘビィ

結構悩んだけど・・・やっぱり私はランサーなんで最初のSRはランスにしました(`・ω・´)

これで真のランサー目指しちゃうよー!


その後はYUMEさんとSR上げ 最初ははじめてのクエって奴の1~いけるクック^^

これを7戦ほどやると大特訓にいけるようになるんで下位ワールド行って大特訓を

プレミアムもあったのですぐSR11へ これでレア度2開放っと

今日は眠たいんでここで終了・・・明日から本格的にSR上げしようと思います! フラウも入れてるんだしね!


☆おまけ☆

mhf_20110915_230356_920_R.jpg

無様な姿で麻痺させられた上に麻痺解除と同時に昇天した哀れなプレババちゃん^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
