スポンサーサイト

--/--/--


てらーん

2011/09/15

今日はTERA日和です 

・・・いや、狩人祭で全くやってなかったからやってるだけなんだけどねw

1週間ぶりに起動です 起動したては毎回だけど若干操作忘れてる

こんな入魂祭と誰プレ&誰アシの中に空いてる1日にやらなくてもwって思うかもだけど、誰プレ始まるとまた出来なくなるからね

TERAも月額課金制なんでもったいないしね 特典に目が眩んで90日券買っちゃってる人だから・・・

正直30時間プレイ券でも1ヶ月遊べる頻度



さてさて、今日はTERAアップデート日

Q.しかしMHFのようにときめかないのはなぜでしょうか A.正直私に関係ないから

今回のアップデートでは新インスタンスダンジョン(通称ID)が実装されました ケルサイクの巣というダンジョン

それとソーサラーとウォーリアーの性能上方修正です

その他もろもろ細かい調整もありますが主なのが上の2つ

まず、私はケルサイクの巣に行けない( ・´ー・`)

入れるレベル制限知らないけどおそらく結構上 現在のレベルキャップが58 だからそれぐらいでしょう

しかしながら私は35 ・・・どうしろと? まあMHFと両立してるからこれでも頑張ってるよ

だからこのアップデートは関係ないのです^^ しかも最近レベル全く上がらなくなったからいつ出来るかも分からん(今日は3時間30分やって1レベル上がった)

次のアップデート ・・・これはまず私がソーサラー(皿)でもウォーリアー(ヲリ)でもないから関係ねぇ!

私は一撃必殺万歳の斧使いですよ そんな魔法使いやら見た目かっこいいだけの弱い双剣君には興味ありません

・・・という事でアップデートなんてなかったっと・・・ガクリ

それより金稼ぎキャンペーンはもういいから早くイベント下さい MHF見習って下さい 


あとね、今日ほんとバーサーカー好きになった いや、前からなんだけど更に好きになった

今回のアップデートと同時にレベル35になったら武器がもらえるようになったとか

しかし元から超えてる人は貰えない だけど私は丁度34だったので今日貰いました

するとかなり強い・・・ってか伝説級・・・ 伝説級初めてゲットしたわ・・・貰い物だけど

それ担いで、クリティカルうpやダメージうp系のクリスタル付けて野良PTで中型モンスター討伐クエへ

そして後ろからずっと攻撃してたんだけど・・・やべぇ・・・クリティカルダメージ半端ねぇ・・・

今までクリティカル出てもダメージが5桁いく事はなかったのですが余裕で届く ってかもうクリティカルなしで5桁いきそう

そして今日クリティカルでの最高ダメージが23000ほどでした 

このチャージスキルを溜めて溜めて撃って、クリティカル出るとほんと気持ちいい!

しかもね。たまにタゲがこっちに来る 同PTのタンカーの方がレベルは上だったんだけどね

でもあの鉄壁のランサーからタゲ取るだけの火力あるなんて素敵(*´∀`)

TERA公式掲示板で「タンカーからすればアタッカーが一度ぐらいタゲ取ってくれないとそんな火力で大丈夫かと心配になる」と書いてたので、これぐらい火力あれば十分ですよね^^

でもやっぱバサはいいね ガードも出来るし、攻撃力それなりに高いし、更に防御力もまあまああるし

高レベルのPT募集見てるとたまにバサ指定募集なんかも見かけるしね この職選んで良かった



☆おまけ☆

これは・・・ダイミョウサザミ・・・?
TERA_ScreenShot_20110915_001350_R.jpg

前にもガロン夫婦みたいなのもいたし、なんかMHFのモンスターっぽいの多いね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
