スポンサーサイト

--/--/--


いざ剛グレン尻尾斬り

2011/09/08

をやってきました(`・ω・´)

メンバーは私(笛役)、セリュさん(SR大剣役)、かたつむりさん、ウイングさん(ガン役)が集結!

くっくっく・・・ボコボコにしてやんよ!

しかし何も考えずに誘ったので、当然大剣のスキルが揃ってなかったわけで\(^o^)/ 大剣の必須スキル多いの誘ってから思い出したよ・・・

とりあえず即席でセリュさんが頑張って組んでくれましたが、やはり難しい ガロウがどうしてもねぇ・・・

という事でガロウなし特3火事場で 

しかしここでも壁 なぜか上手く眠らない(`・ω・´)ノ

おそらく弾が当たってなかったりとか、私の睡眠笛がラグで当たってなかったりしたのでしょう 剛グレンって難しい

んで何とか睡眠4麻痺1を決めましたが尻尾は切れませんでした 捕獲もダメだったんで体力が20%以上だったのでしょう

やはり火力か・・・

とりあえずセリュさんが装備組見直してまたやりなおすようです 一番負担かかる大剣でごめぬ。・゚・(ノД`)・゚・。

私なんか超簡単ですよ 高耳と睡眠剣3付けてポカポカするだけですよ その気になれば剥ぎ装備でもいけそう

大剣も剥ぎ装備でもいけそうだけど超絶Ⅹは必須だよな・・・(´・ω・`)


あ、ちなみに超絶Ⅹを使わない装備をシミュってたのですが、大体頭にキョウカンフェイクかフェロウかネコミミが付いてる

キョウカンフェイクはイベントだから無理だとしてフェロウかネコミミ・・・

これはEX生産券で作れるんですよね 私はそろそろスタンプが溜まりそうなんだけど・・・セリュさんはどうだろう もう持ってたりして

まあこの3つの防具を使わない装備もありましたが課金詰めでした^^v

まあセリュさんなら多少課金防具持ってるだろうけど、BPやらTPやらあったんでこれは面倒だなって思った

ぬぅ・・・難しいなぁ・・・

まあ、最悪野良に潜るか、セリュさんが装備整うまで待ちましょう ゆっくりしていいからね(*´∀`)

今日やったら案外簡単だったんで笛で野良も潜れそう でも面倒だし、募集してもあまり来ないからいいや
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
