・・・なんと当選メールはCBT初日の15時に届いた・・・!

ってセガさんなかなかやってくれますな・・・ だってCBT開始の時間は16時だよ 1時間前にメール送るって・・・w

まあ、無事当選してて良かった良かった


その後21時ごろからPSO2をやろうとしたのですが・・・まずログインできない!

なんかサーバーにアクセスできないとかなんとか・・・ クライアント再起動とかしてるとなんとか入れた感じ

かなり混んでるんだろうね

そして最初にキャラ作成 私は体験版でキャラ作ってなかったからすぐに作った

まあ、安定の黒髪ヒューマン男ですわ・・・ 私はどのゲームでも1stキャラは黒髪ヒューマン男って決めてるのよ!

でもTERAと違ってガチムチにならなくて良かったよ 顔も少しイジっていい感じにした



んで最初はチュートリアルですね 前のα1テストではいきなりロビーに飛ばされてただクエをやるってだけだったんだけど今回はちゃんとストーリーもあるみたいだ

無事チュートリアルを終え、1人でクエストをやってたのですが・・・やたら重い・・・そしてラグい・・・

攻撃してもダメージ判定までに遅延があったりね・・・酷い時には10秒ぐらい遅延がw

そして途中にサーバー切断! これ15分に1回ぐらいあった

私は運よくチュートリアルでは落とされなかったけど10時ごろから始めた人はチュートリアルオンラインになってたみたいです 毎回途中で切断されてチュートリアルが終わらないみたい・・・

CBTだからマシになったかと思ったけどダメダメだったね・・・

私もクエスト中に切断されてクエストクリア出来ないので途中からやめた まあ明日には修正されてると信じよう

残り時間はTERAへ・・・ 課金が明日までで良かった(;´∀`)

まあ、CBT期間はまだまだありますし明日からがっつりやるかな 明日明後日は結構暇だし! まあ遅延や切断が直ってたらだけど・・・
プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
