PSO2のα2テストは当選してました

・・・と言いましてもαテストに参加した人は100%当選するようになってますので当選するのは当たり前か

でも、前回のαテストで糞仕様だったし、PSO2でのPT仕様が嫌いだったのでもうやらないと思ってましたが・・・友人がやるみたいなので私もちょっとやってみようかなと・・・

まあ、前回は所詮αテストだったし、問題があるのは当たり前だよなと思っての参加でもあります

現にファンタシースターシリーズは結構好きなんですよね

まあ古参ではないですが・・・PSP2のオンラインとかかなりやってた気がする 長期休暇中は徹夜までしてた

まあ後半レベル上げがマゾ過ぎてやめてしまいましたが、やっぱりファンタシースターシリーズは面白いですよ

このα2テストで「面白かった!」と思えるようならCBTも参加しますし(α2テストで10レベル以上上げるとCBTも参加出来る)、「やっぱつまらんな」と思うのならCBTは参加しないでしょう

密かに期待もしてるんで今度こそゲームとして成り立って欲しいですね


ちなみに日程は・・・明日からです^^;;;

これ日程決まったの昨日なんですよね 日程決定のメール見た時「おいっ!」って思いましたよ

さすがに急過ぎると思いますよSEGAさん・・・

それじゃ、明日からはPSO2やってみるかぁ・・・ α1テストでは2時間で飽きたから最悪また初日参加だけで終わるかもしれないが・・・
プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
