先週辺りにふと思いました そうだ、ラヴィに行こう。と

F1になってラヴィが配信された当初、猟団茶で行こうぜ~って言ったけども分からないからという理由で誰も来てくれなかった

だったら身内内で1回やってみればいいじゃない! そうすれば出来る! という事で第3回(だったかな?)猟団集会はラヴィに決定しました

これでみんなラヴィを経験して、野良行こうぜ!


だがしかし、集会時間の21時になってもINしてるのは18人中9人 

なん・・・だと!?

まあ最低が8人だから行けない事もないが支援とかが難しいな・・・

でも前回の猟団集会が猟団メンバー全員の内2人以外は全員出席という快挙だったので今回もそれぐらい来ると思ったのに・・・がっくり

ま、まあ都合もあるのでしょう 日時が悪かったという事で・・・


でも、8人はいるんでいるメンバーでラヴィやってきましたよ

適当にPT分けて支援は2人です

支援は希望した人がやるみたいな 本当はPTで回したりするんだろうけど生憎人数少ないし、ラヴィ初見の人も多いみたいなんで

私は3回ほど支援しました みんなもちょこちょこ支援やりますと言い出して、結局はほとんどの人が支援も経験できたんじゃないかな

私も実はと言いますと支援は初めてだったので経験出来て良かった(;´∀`)

そして時間はかかりましたが3時間以内に討伐する事も出来ました! みんな強いよー!

これでみんな野良行けるね! やったねたいちゃん!

でも、白ラヴィは行かないでね? 廃人さんがたくさ~んだから^^ 火事場で特攻とかね・・・恐ろしい


あと、最後に猟団メンバーの提案で集合写真を撮りました でも上手く撮れなかった

mhf_20110730_234641_138_R.jpg

全員統一バージョン でもなんかやはり上手く撮れてない だってキャラバン内とかいい場所ないよ・・・

夜なら花火とか上がってたのにね



mhf_20110730_234120_912_R.jpg

バラバラアクションバージョン 私は安定のうんこ座り でも最近このアクションやってないなぁ・・・


とまあこんな感じで今日は集会を終えました みんなありがとうね(*´∀`)

次回の集会は・・・他にコンテンツないかなぁ・・・ まあ普通にみんなで集まってクエ回しでもいいか 

前回はそれだったけどなかなか盛り上がったしね! なんかクエストクリアTAになったり!

他の猟団ではファッションショーなんかもやってる所があるみたいですが、私は見た目よりスキルを取るタイプで見た目気にしないからな・・・ そういうのは無理(´・ω・`)

何か面白いイベントないかしら(チラチラ 意見していいのよ~(チラチラ
プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
