
2011/04/30

昨日MHFで笛デビューしてきました

実はと言いますと笛なんて今までのモンハンシリーズでもほとんど使った事ないです

使ったとしてもソロで自分強化だけ吹いてあとは特攻 そんな使い方だけ

パーティプレイで笛なんて使った事ない

なぜ使わないかと言いますと、旋律が覚えられないのです

記憶力に乏しい自分にとっては無理ゲーだったのです

ですが、MHFの笛って大体攻撃力UPと強走効果しかみんな吹いてないような気がする

だったらその2つが吹ける笛があればいいのではないか それを昨日の蟹ファンゴ連戦中に思ったので急遽SP笛を作ってみました まあ急遽だったのでレベルはⅡだったけどw

まあなんでこう思ったかと言うとパーティ構成は笛1、ハンマー3がいいかなと思ったからなんですけどね

んでこのパーティ構成で行ったのですが、なかなかいい感じでした

最初の時旋律の変え方をド忘れてアタフタしましたが、無事思い出して、攻撃力UPと自分強化吹いてガツガツ殴り続けました

笛はソロで使ってたんでちょっとは動けます

ですが笛吹き名人がないのがちょっと残念 SP装飾品でいいのがあるから今度作っとかないとね

という事で無事笛デビューしましたとさ 蟹ファンゴなら笛係任せとけい!

今度笛防具、SP以外の笛も作っておきましょう(;´∀`)
プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
