ども^^ 最近新しいヘッドセットを買ったのはいいけど付けてたらなぜか右耳が痛くなるみっちーです

今日はカラオケ行ってきた

前にも書いてたよね。うん

前は時間が短すぎた・・・!(2時間)

という事でまた行ってきた

今度は4時間! 4時間あれば十分だと思う!

ちなみにメンバーは前のメンバーから1人減った

金がピンチとの事 俺も正直きつかったけど・・・何とか持ちこたえてる(; ・`д・´)


さて、カラオケについてですが、

まずは朝10時に集合 そしてカラオケ店へ

時間的には少し早いですがまずは昼飯を食ってカラオケに入ろうと思ったのですが・・・なんかいい店なかったんでその辺の店でパンとか買ってカラオケに持ち込み

いや、本当はダメだけどね! しょうがないんだよ!!

あと飲み物、菓子も持ち込んだ 完璧すぎる!

ちなみに飲み物を持ち込んだのはフリードリンクがなかったからです。

注文は出来るけど値段が高いから持ち込みしました。


そしてあとは歌うのみ!

という事で4時間ほど歌い呆けてきました。

まずはダブルラリアット!! これは必ず最初に歌います

なんかね、適度にテンション上げれるし、結構歌いやすいから毎回これ。

そして次はトエト これは個人的に歌いたかっただけ 前回歌ってないしね

それ以降は何歌ったか覚えてない 俺も含めてみんないろいろ歌ってたしねー(;´∀`)


ちなみに今回自分が歌った曲は、(順番は適当)

ダブルラリアット
トエト
I`am(犬夜叉OP)
Ring My Bell(そらのおとしもの1期OP)
比翼の羽根(ヨスガノソラOP)
永遠の歌姫(レイトン教授ー永遠の歌姫ーの中での歌)
戦場に咲いた一輪の花(PS3 白騎士物語ー光と闇の覚醒ーOP曲)
カラフル×メロディ
ワールドイズマイン
Just Be Friends
No Logic
ルカルカ☆ナイトフィーバー
magnet

もうちょっと歌った気もするけど記憶から抜けてるかな?

まあ人数も多かったし、曲を入れまくる友人もいたしこんなもんか

あと今回いろいろ歌って「これ歌いやすかった!」ってのはルカルカ☆ナイトフィーバーかな

自分的には非常に歌いやすかったし、テンションも上げれる

勿論「フォー!」とか「カモーン!」とかも歌ったよーw

俺と通話した事ある人や、俺の実況動画を見た事ある人だと予想つかないだろうな 俺がテンションアゲアゲの所

お、俺だっていつもローテンションじゃないよ! 頑張る時もあるんだよ!


あと、「比翼の羽根」が入ってたのはちょっと驚いた(; ・`д・´)

これは「ヨスガノソラ」というアニメのOP曲ですね。神曲です。

前回のエロゲ記事のアレですよ。

だけどヨスガノソラは先週に急にハマって見始めたばかりだし、曲もあまり聴いた事なかったんで昨日無限ループさせて聴いてた 覚える為に

んで何とか覚えた状態でチャレンジしてみたんだけど・・・

あまり上手く歌えなかったorz

最初の方は歌えたんだけどね、何か・・・途中から歌忘れた\(^o^)/

主に2番が終わったあとの所が歌えなかった 覚えたはずだったのに!

やっぱ俺なかなか歌覚えられないわ・・・ ちょっと困る


まあ今回で前々から歌いたかった曲は結構歌えた

あと残ってるのは星屑ユートピアと飴と鎖ぐらいかな?

それとポケモンの歌 そういや今日誰も歌ってなかったな(;^ω^)

次回カラオケ行くとしたらポケモン祭りだな。うん


あと個人的に追加して欲しい曲
Phantom(PSP 流行り神の挿入曲)
鈍き鈍足のドーベルマン(PS2 .hack/G.U ぴろし3のキャラソン)

どちらも隠れ神曲

まあ鈍き鈍足のドーベルマンはネタ曲かもしれないけどPhantomはガチ曲やぞ!!

ニコニコでもそれなりに伸びてる歌だから絶対にみんな歌うと思うのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあどっちも一生追加されなさそうだな。うん
プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
