ども^^ 前に生放送諦めるとか言ってたけど生放送とか出来るようになってやったみっちーです

今回がマリスト最終回です

いや~パート50で丁度終わって良かったね

でもパート50の収録時間は1時間7分ですのでさすがに2分割(;´∀`)

そしてクッパ様 回復しすぎです 

まあ結局倒せたけど ゲームスキルのない自分にとってはまあまあな難易度でした ・・・いや、ただ面倒なだけだったというべきかな?

そして次回実況について

今回の動画で最後に「次回の実況ゲームは決めてある。少しだけ日にちを空けて随時うpする」と言っていますが、やはりまずは「零 ~月蝕の仮面~」をクリアしてからにしようと考えております

やはり自分としても視聴者さんにしても1つの実況動画に集中した方が良いと思いましたので

ですからまずは零を週2に更新スピードを上げて、零が完結したら次回の実況をしたいと思います

ちなみに次回の実況ゲーム 少しだけヒントを書くと「WiiのVC」、「かなり難しい(と聞いた)ゲーム」、「自分が前々から興味があったゲーム」の3つだけでしょうか

あまりヒント書くと特定されるからあえて書かないんだよ(; ・`д・´)

それでは最後にクッパ様の勇姿、ピーチ姫の健闘、そしてマリオとピーチのラブラブファイヤーをご覧下さい おまけとしてルイージの日記も絶賛公開しております^q^

それではどうぞ~

(最後の花火がドーンドーンと上がってる所で「もうマリストの実況は終わりか・・・。悲しいなぁ・・・」と思ったのは秘密^q^)

※元々は今日で前編と後編をまとめてうpする予定でしたが前編うpに手こずってしまい時間がなくなってしまったので後編は明日(9月1日)にうpします



そしてコメレス
プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
