
雑記

2010/04/30

ども^^ 今MHGオンライン中なのにブログ記事書いてるみっちーです

今はドスゲネボス待ちだよ・・・

さっさと出て来い・・・

さて、今日の夜から親が旅行(?)っぽいのに出かけました^^

しかしみっちーは遠出が嫌いですのでもちろん自宅待機

・・・ゲームし放題ヤフー!!

という事で今ゲームやりまくってます

確か帰ってくるのは明後日(日曜日)の朝辺りかな・・・

それまで何でもし放題・・・グフフフフフh(ry

そして明日の昼はいつものモンハン収録タイム

いつもは時間を気にしながら収録してるのですが今回は気にせず収録出来そうです♪

この親がいない時間を有効活用しよう・・・


さて、今MHGをやってるのですが・・・

マナー悪い人多いorz

MHGはマナーいい人が多いと聞いたのですが・・・

下手するとMH3より多いかもしれません・・・

ほんと小学生とか寄生が多いんですよね・・・

なんでこんな奴らがMHGにいるの・・・

小学生とかは全部MH3に流れると思ったのですが・・・

まあでもいい人もいます

1人フレが早速出来ました^^

まあ相手から誘ってフレ申請してきたんですけどね

でもその方はマナーもいいし、実力もかなりあるんで結構仲良くやってます


まあとりあえずMHGである程度の所までは行きましょうかね・・・

2ヶ月or飽きるまでMHG♪

そしてコメレスである
プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
