ども^^ とりあえず眠いみっちーです

あぁ・・・眠い・・・

7時からFF13をやってたら急に8時頃に眠気が奇襲攻撃をかけてきてみっちー軍は何の対応も出来ず一瞬で撃沈されました

何故・・・? 寝転んでゲームしてたからかな?

FF13はコマンドゲーだから寝転んでも出来るからよく寝転んでやってるんですよねw

それが裏目に出たというのか・・・くっ!

FF13を座ってやってたら体が持たないです^^

ま、今も寝起きなんで結構眠いですw


そして今回はようやくカラカラタウンに到着

地味に進んでますが基本うろうろしてますw

それではどぞ~



そしてコメレスです
プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
