ども^^ 昨日は8時に寝たので超久しぶりにPCを1日中起動出来なかったみっちーです

まあそのあと12時に起きたんですけどねw

でも今頃PC起動してもすぐ切らないといけなかったんでPS2してましたww

3時頃まで起きてて、その後寝ようとしてたけど・・・

20分くらい寝る→起きる→ちょっと寝る→起きる→ちょっと寝r(ry・・・

が結構続いてたような気がするw


まあこんなどうでもいい事は置いといて・・・

ポケモンの縛りプレイ始めました^^

前プラチナでやるって言ってましたがそれではないです^^;

エメラルドを持ってるのですがほとんどプラチナに送ってほぼスッカラカン状態だったんで始めからプレイ、そして縛りプレイを決行しました!!

戦うを使わない縛りですwww

・・・名前の通りです^^

戦うという選択を使わずに進めていきます♪

まあ分かる人なら分かりますよね^^; どうやるかぐらい・・・

とりあえず最初のポケモンはミズゴロウに・・・

そして6匹いないと最初の草むらで出てくるポケモンも倒せないので、

ハスボー、ジグザグマ、ポチエナ、ケムッソ、キャモメを捕まえました~☆

もちろんキャモメ以外は4lvですよ~

やっぱ少しでも高い方がいいですからね(倒せないってのもありますがw)

もちろん全員ダメージなしのモンスターボールで!!

まあちょっとめんどかったかな・・・^^;

んで今の所ポチエナ(2lv)、キャモメ2匹(3lv)を倒しましたww

これだけでも十分きついです^^;

パーティ壊滅しかけましたww

経験値がほとんど入らないのが厳しい><

何匹倒せばいいのだろうか・・・w

とりあえず最初のトレーナーのジグザグマ(5lv)を倒さなければw

きつい><

(プラチナは大体のポケモンはHGに送ったら始めます)


あ、も1つお知らせあります^^

マリカー復帰出来るかも><

はい!復帰できそうです!!

タイムラグは無事解決(?)出来たのかな?w

なんかですね・・・GCコンだったらやっぱり動きが・・・><b

なんですけど・・・ ヌンチャク、Wiiハンドル、クラコンだったらあまりタイムラグがないんですよね^^;

理由は分かりませぬ>< 

んで3つ試してみた所・・・

ヌンチャクに決定致しました!!

今まで9ヶ月程GCコン使ってきましたが今回でとうとうオサラバです><

私みっちーはGCコンからヌンチャクに転向致します!!

グランプリを走ってみたんですけど結構いい成績だったと思います^^(最後まで走ってないからランクは分からないけどもw)

まあ・・・ゆういつの欠点といいますとやっぱりアイテム保持状態で後ろを見れない事ですかね・・・

左手3本指を試しているんですけどそうした場合走りが乱れるんですよね・・・

でも!アイテム保持なしで2本指で走ってる時はほぼGCコンと同レベ・・・

いやもしかしたらそれ以上かもしれないんでねw

実際GCコンの時のデイジーサーキットのTA更新したし・・・

ミニターボ後のすぐウイリーするのが簡単だし・・・

まあこれからはヌンチャクでやりますよ^^

後ろが見れないのは・・・我慢する!!

結構厳しいかな^^;

まあアイテム保持中はほとんど後ろが見れないWiiハンドルライセンスで8500ぐらいまでいった事あるから大丈夫だろう^^;

まあ今度走ってみよ^^


それでは籠めレス!!
プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
