ども! 前のブロとも限定+パス設定の記事についてパス教えろ!というのがほとんどなかったみっちーです
まあ1人言われた+HT茶で言え!言え!って言われたけども・・・


さて!今回はHTの初交流戦がありました!

お相手はおつぁんさん率いるアルフォーです^^

いや~リーダーのおつぁんさんとは結構ご一緒させてもらってるし、アルフォーのメンバーとも結構走ったりしてますからね~


まあいつも通り写真とか貼りまくって文章長々スキルを発動させようと思ったのですがその前に気になった事がありまして・・・

昨日のHTvsアルフォーの交流戦をノコパータさんが実況してたんですがさっきまでその動画見てました!!

そこですんごい事を知ってしまった・・・

アルフォー側にパタさんが入っていたという事は・・・

いや~ノコパータさんの実況でパタさんって言ってましたからね・・・

まあちょっと声が聞こえずづらくてパタさんって言ってるかどうか分からなかったけども・・・

でもやっぱり何回聞いてもパタさんって言ってるような気がするので動画見ながらいろいろ考えてたんです

よく考えたらパタさんはアルフォーとは関係ないじゃないのか?

だったら他のパタさんじゃないのか?とか思ったり・・・

しかしある1つの可能性が出てきた!!

アルフォー側の仲がいい集団の中にぬバチが入っている

そのぬバチはパタさんとも仲がいい

そしてアルフォー側が人数が合わなくなった、さあどうしようという所でぬバチがパタさんを投入したのではないか・・・という可能性である

他にもパタさんじゃね?みたいな感じのもある
・レートがほぼカンスト
・速い
・3GP目でアルフォー側がヨッシー縛りになってたんでこれはパタさんが提案した(予想)
・Miiの立ってた所がパタさんの住んでる地域と同じっぽかった


さすがにこれはもうパタさんと確定していいのじゃないのか!?

そう思いたくないけどここまで来たら・・・ね~・・・


まあなぜ自分がここまでパタさんにこだわるかというと、助っ人でパタさんはダメなんじゃないか?と思ったからですね

そりゃ~まあ助っ人なんだから誰でもいいじゃないかと思う方もいると思いますが、

自分は助っ人は抜けた方とほぼ同じ実力、あるいはそれ以下の方がいいと思うんですね

それを抜けた方より異常に強い方がいては困ります


まあ一昨日にぬバチとちょっと話したのですが自分があんな事言ったからぬバチが投入したんでしょうねw

ぬバチがあんな事言うからノリで言ったけども本当は勝てないかも・・・勝てなかったらやばいな・・・とか思ってたからね^^;

まあ終わった事だからいいか・・・ 今度は助っ人なしでレースしたいな~・・・と思ってます^^


さて!やっと本題に!

ちゃっちゃっと済ましますよ~

メンバー紹介です!

HNI_0028_convert_20090830173341.jpg

まあレート的には勝ってますね^^;

しかしアルフォーは何が起こるか分かりませんからね・・・

相手が誰だろうと油断せずにガチでいくぜい!

1GP目・・・

HNI_0029_convert_20090830173355.jpg

なかなかいい勝負してますね~

とりあえず自分も3位ですし大丈夫でしょう・・・

1GP目 アルフォー145 HT147

ほぼ同点!

次も頑張るぜい!

2GP目・・・

HNI_0030_convert_20090830173407.jpg
こ、これは・・・

HTボロ負けじゃん!!

自分も微妙だし・・・

そしてちょびりん・・・ 頑張れ!! まあ実況してくれてるしそれでやりにくいのかもしれませんね^^;

2GP目 アルフォー172 HT120

まさかの50点差orz

交流戦で50はきついよ・・・ 次でかなり頑張らないとうやばいぞ・・・


気合出して3GP目!

HNI_0032_convert_20090830173444.jpg

頑張ったぞ! 自分は頑張ったぞ!!

パタさんには勝てなかったけども高得点で2位!!

そして結果は・・・

3GP目 アルフォー141 HT151

・・・・負けたか・・・

3GP目自体は勝ってるものの総合では負けてるね・・・

勝算はあったんだけどな~><

まあ今度出来たらまた交流戦よろです!!

あ、そだ、結果結果と・・・

結果アルフォー458 HT418
1GP目 アルフォー145 HT147
2GP目 アルフォー172 HT120
3GP目 アルフォー141 HT151


そしてその後アルフォーの方には抜けてもらって軽く内戦を・・・

バトル1回、個人戦を1回ですね

結果は面倒なんで載せませんけど^^;


今度はTRY戦!! 次こそ目指せ初勝利!!
プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
