ど~も~みっちーでございまーす。
今日は、ちょっとおかしな事をしました。
それは・・・
外国のマリカーフレンドコード交換掲示板を探す事。
だって外国人のフレンドいたらかっこいいじゃん!
ルーム戦の時なんか、外人の方がコメント打ったら一気にアメリカ大陸にしゅぱっ!と
移動して、しゅぱっ!と日本に戻ってくる。
うわーーー
ちょーやりてぇーーー
てなわきで検索してみました。
始めはmario kartと検索してみました。
外国のマリカーのHPが出ました。(それだけ・・・)
・・・・・・・・
これじゃだめだ!と思い、
検索結果をアメリカだけに設定し、
mario kart Wii frnd cordで検索しました。
するとかなり英語がずらーと出てきました。
それをこれかな?と思うのをyahoo翻訳で1つ1つ見ていったのですが・・・
見つからない・・・
だから、掲示板の単語を和英辞典で調べて、
マリオカートWii フレンドコード交換掲示板を英語に直訳して検索した結果・・・
うーーーーん・・・
一応出たのは出たのですが、やっぱり僕が書き込んでるような掲示板はない・・・
と、1時間ぐらい探してたのですが、やっぱりない・・・
諦めました。
でもやりたかったな~。
どなたか外国の掲示板知らないでしょうか?
でも、知ってる人いたらもうその掲示板に書き込んでますよね・・・
とまあ、今日はこんなもんでした。


あと、今日は8時30分からえんまさん主催のルーム戦に参加しました。
でもてっきり9時だと思い、ルールの確認をしにDSiをつけた所・・・
「えっ!8時30分から!」
チラッと時計を見る・・・
8:37分
あ~~~!
もう始まってる~~~!
と思い、急いでマリカーを起動!
あ~もう始まってるよ~
すでにレースは2レース目に突入してました・・・
そして2戦目以降のレースに参加。
2戦目はゲッソー限定。
ゲッソー使った事ねえな。
と思い、僕がいつも使ってるベビィマリオが使えないので、その大人バージョンマリオでいきました。
で、レースの内容は・・・
良かったですよ^^(2位)
練習はしてないですけどね。
前にブルーファルコン限定戦やって曲がりにくいのは慣れてたので。
みんなボロボロでしたよ。
レインボーロードではみんな落ちまくってましたよw
でもSINPさんは強かった・・・
もうちょいでパーフェクト(60点)決められるとこだったし。
で、えんまさんのスレには、スケジュールが2戦目までしかかったので、
さすがにそれはないだろ~。
バトルやりて~。
って思ってたら、
えんまさんが、
「そろそろぬけます」
・・・・・・・
まじか~~~
本当に2戦だけだったのか~~~
と思いながら終わりました。
もっとやりたかった・・・
プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
