ども~最近風邪気味のみっちーで~す。
今日は昨日の続きの僕達が勝手に考えたカピバラさんの設定を暴露したいと思います。

(カピバラ全員の設定)
・共食いをよくする。
・目が飛び出たり、凹んだりする。
・雑食。
・好きな食べ物はみっちーの弟の肉。
・弟をうざいと思っている(嫌い)
・カピパラ達はみっちーは好き。


(カピバラさん)
HNI_0028_convert_20090325204542.jpg
・カピバラさんはカピバラ砲といってドラゴンボールのかめはめ波みたいのが撃てる。
・カピバラ砲はカーブがかけれて隠れていても狙える。
・ブラウンと呼ぶと怒る。
・短足と呼ぶと怒る。
・食べるとコロッケ味がする。
・進化すると、カピドラゴンか焦げ肉か生肉かカピゴッドになれる。

(リーゼント君)
HNI_0034_convert_20090326190648.jpg
・リーゼント君は、リーゼント砲が撃てる。(カーブはかけれないがそのかわり威力が高い)
・なすび君と呼ぶと怒る。
・現在はリーゼントが取れてなくなったため、なすび君と他のカピバラ達に呼ばれている。
・食べるとなすび味がする。

(ホワイトさん)
HNI_0033_convert_20090326190618.jpg
・ホワイトさんはホワイト砲が撃てる。(カーブもかけれないし、威力もカピバラ砲より低い)
・食べるとホワイトシチュー味がする。
・進化すると、カピエンジェルになれる。

(なまけもの君)
HNI_0031_convert_20090326190547.jpg
・なまけもの君は空が飛べる。
・なまけもの君の鳴き声は「ピヨ!」

(りゃまさん)
HNI_0030_convert_20090326190529.jpg
・りゃまさんの鳴き声は「メル!」
・りゃまさんは、キリンと羊と馬とラクダが合体した動物。

(エリートカピ)
HNI_0035_convert_20090326190703.jpg
・頭が良い。
・三国時代の諸葛孔明と同じくらい頭が良い。
・だんごが好き。
・ライバルはリーゼント君。
・機械を作るのが上手。

(仔カピ達)
・集団で暮らしている。
大きいカピパラ達によく食われる。

(焦げカピ)
・つまみ食いや10円拾ってネコババをしたりした罰として燃やされた。体が焦げている。

(坊主カピ)
・全身の毛がカットされて、狐みたいになっている仔カピ。
・自分では坊主がカッコいいと思っている。

(ハゲカピ)
・現在は行方不明のカピパラ。
・修行の旅に出ているとの噂もある。
・伝説のカピパラ拳法を完璧にマスターしているゆういつのカピバラ。

(カピ爺)
・高年齢のカピバラ。
・カピパラ界ゆういつの水族。
・最大5時間まで水の中に潜れる。

とまあ、こんな感じです。
すごく長くなった・・・
こんなによく考えたものだ・・・
ども!今日からいきなり喉がすごく痛くなりのど飴舐めても直らない程喉が痛いみっちーでございます。
まあ、喉の事なんかは気にせずどんどん書き込んでいきまーす。
今日はルーム戦も特になくただ平凡な1日ですので、
たまにはゲーム以外の事でも書きます。
今日のお題は「カピバラさん」!
皆さんもおそらくご存知だと思うカピバラさん!
ぬいぐるみの方です。
こんなのです
HNI_0028_convert_20090325204542.jpg
皆さんどう思いますか?
僕の弟は、かわいいと言っています。
それにしても、我が家にはすごくカピバラさんがいるんです・・・
UFOキャッチャーで取ったり、買ったりと弟が1年程かけて集めたカピ達です。
HNI_0024_convert_20090325205049.jpg
すっごく小さいカピからでっかいカピが3匹・・・
多いすぎです・・・
(我が家のカピバラさんの名前《自分達で勝手につけた名前も含む》です。
超でカピ、でカピ、ホワイトさん、仔ホワ、仔カピ、豆カピ、ハゲカピ、坊主カピ、焦げカピ、リーゼントくん、仔リーゼント、なまけものくん、りゃまさん、ゆずカピ、親子カピ、エリートカピ、カピ爺、仔なまけもの、ゆずカピ(ホワイト)です。
多い・・・
明日は、僕達が勝手に考えてる設定を、書きたいと思います。
ではまた明日!


プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
