
パワプロ!

2009/04/11

ども~今日はパワプロの記事です~
昨日はパワプロNEXTで選手作成~
今回もまあまあでした。
HNI_0078_convert_20090411151940.jpg
とりあえず、外野手なんで肩はAに(出来ればMAXにしたかった)
走力もB以上あればOKかなと・・・
特殊能力が少ないのが残念・・・
なかなか成功しなくて・・・
まあ、能力が結構良いので十分使えるかと。


次に投手作りました~
HNI_0077_convert_20090411151924.jpg
自分的には微妙・・・
プロの岩瀬みたいな感じで作ろうとしてたんですが・・・
高校最後の大会で1回戦負けという・・・www
ちゃんと抑えたのに最終回で一気に3点入れられて3-2で逆転負けwww
思わず、「はっ!?」と言っちゃいましたよ・・・
対ピンチ○や尻上がりがついてるんで抑えにしたかったんですけどね~
まあ、ノビ5がついてるからいいか・・・
あっそうそう仔カピ作ってる時に巫女の占いでこんなのが出たんですよ
HNI_0076_convert_20090411151906.jpg
パワ吉です。
でも出たのが高校の終わりぐらいだったし、
神社がババババーンって並ぶのかと思ったらそうでもなかったし・・・
まあ、おそらくよっぽど良い運勢なんだろうね。
こんな感じで今日は終わります。
パソワード教えろよ!とか言うのであれば教えますよ。


【おまけ】
フレンドから、超スローボールの
特殊能力がついた選手を貰ったんですが、
投げ方が分からないorz
第2変化球のボタンを押してもムリだったし・・・
よかったらこんな無知の自分の教えて頂けないでしょうか・・・
お待ちしております。m_ _m
ども!みっちーです。
最近、マリカー→どう森→スマブラX→パワプロ→マリカー・・・
の順番でローテンション組んでやってます!
ですのでひとつひとつIN率が非常に低くなってきている気が・・・
今日始めてのモーニングマリカーをやってたんですけどね。(5時から6時30分までプレイ)
さすがに国内は誰もいなかったんで、世界戦をやってたのですが・・・
皆さん雑魚!
みんな雑魚いよ~
だいたい中人数部屋だったのですが、5000台多すぎワロスw
たまに7000台とか来るのですが、全然追いつけてないしw
頑張って着いていこうとしてるのがおもしろかったw
15戦程やって、2位2回であとは1位。
VRは8400→8950にUP
最近不調気味でレート下がってたので良かったです~
チーターとかも出なくてほぼタイムアタック状態でおもろかったw


おっと、今日はこんな事書く為にメインは題名通りパワプロです。
とりあえず、ヒーローモード(元サクセス)で選手作りました!
これが始めて作った選手です!
HNI_0054_convert_20090401154327.jpg
まあまあですね^^;
高校最後の夏の大会で1回戦敗退という最低の活躍でドラフトにも引っかからず・・・
終わったな・・・と思ったらいきなりプロテストになっちゃって・・・
確か10球中3本か4本ヒットを打つとプロテスト合格との事・・・
そりゃ頑張りましたよ・・・
打てなかったら終わりですから;;
そしてプロテスト合格!
能力は微妙ですが、特殊能力がいっぱいあってまあまあいいでしょ。
盗塁4、走塁4、内野安打○、ヘッドスライディングがあるんで走力MAXだったら最高の足早選手だったのにな・・・
ちなみに名前は自分の弟の名前です。

そして次が初投手です。
HNI_0052_convert_20090401154243.jpg
これ超強くないですかw
球速156キロでジャイロボーラー、重い玉、キレ4、変化球3つで、総変化量10でナックルボーラー・・・
今までパワプロで作ったので1番いい投手かも・・・ってぐらい強くなりました!
記念すべき1番最初の投手がこんなに強いなんて・・・
感激です!!
あなんか今回のサクセスは普通に強く育てれるような気がする・・・

次が今日作成した捕手です。
HNI_0053_convert_20090401154313.jpg
結構強いでしょ。
甲子園の決勝戦までいったし・・・(負けたけど・・・)
とりあえず、パワー選手にしたかった(捕手だしね)
で、一応捕手なので、エラー回避と肩力はD以上にするのが目標でした。
走力は・・・まあどうでもいいかなって感じで育てていくと・・・
こんな強選手に!
キャッチャー◎もついてるし・・・
これをカピバラさんとバッテリー組んでカピバラコンビにさせるとかなり強力になりそうな予感が・・・
配球とか自信あるし・・・
あと、見えないけど4番○もついてます。
ですので4番打者として大活躍が期待・・・かな。
ミートMAXでパワーAだったら大体打てるかと・・・
ついでに安定度4もついてるので不調程度ならまだ十分に使える!


まあ、こんな感じで結構良い選手を作る事が出来ました!
ちなみにWi-Fiは・・・
確か約25戦8勝ぐらいだったかな・・・
配球には自信があるのですが、
打撃は下手なんです・・・
だから6回以降のサドンデスで打てなくて負ける・・・というパターンが多いです!
もっと精進しなければ!
こんな雑魚の相手してあげるよ!との事でしたら、
FC交換お願いします。

初プレイ!

2009/03/21

こんばんは。ルーム戦の時、レースが終わった後いち早くお疲れ様でしたを言おうとしているみっちーでございます。
今日は木曜日に買ったパワプロNEXTを初プレイしました!
HNI_0025_convert_20090321214407.jpg
そしてさっそくWi-Fiをプレイ!
自分のチームは地元のカープでプレイしました。
以外に早く対戦相手が見つかり、
いざプレイボール!
10分後・・・
負けました・・・
1-2で負けました・・・
自分的にも今までの経験者だったので少し強いと思ってたんですけどね・・・
そして2戦目!
10分後・・・
今度は勝ちました!
3-0で勝ちました!
栗原が場外HRをドカーン!と打ちましたからね
40分後・・・
・・・・・・勝てない
成績 1勝5敗
チャンスで打てないんですよね・・・
Wi-Fiだからラグで微妙に止まったりしますし・・・
自分でもちょっと強いと思ってたのに・・・
井の中の蛙ですね。親に言われました。
このWi-Fiはランキング制なので、これが自分のランキングです!
HNI_0026_convert_20090321214038.jpg
見てのとおり838位です!
ってか上の方に自分と全く同じMiiが2つもあるのが超不思議なんですけど
にしても自分は弱い・・・
上も下も2勝以上じゃないですか!
もっと精進しなければ・・・
いずれフレンドでも募集しようかな・・・
こんばんは。みっちーの名前の最後の「ー」は「~」では絶対いけないというこだわりを持っているみっちーでございます。
今日は、今日発売のとある新作ゲームを購入しました!
それは…
「実況パワフルプロ野球NEXT」です!
やっぱりWi-Fiがありますからね。
それにひかれて買っちゃいました!
買った理由の半分は、Wi-Fiの為だけに買ったようなものです。
でも、まだ1回もプレイしてない…
先週は、星3取得に燃えてWi-Fiの通常のレースをやっていなかったんで、やった方がいいかと思いまして、先程やりました。
初プレイは、いつになるやら^^;
我が家にはゲーム時間制限があるのでキツいです。(だいたい守っていませんが…)
スマブラにぶつ森に、パワプロ、そしてマリカー。いっぱいあるな~
マリカーのIN率下がるかも…
皆さんFC消さないでね\^o^/

プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
