なんとなく応募してみたクローズドβテスト なんか当選してたみたい(´∀`*)

だけど・・・これ応募人数すごかったみたいw 32,253名だってw

この内1万人は先着順でクローズドβテストに参加出来る

それ以降の人数の中から3000人抽選 自分は応募締め切り1日前に登録したので抽選組です

・・・という事は、22.253人中3000人の中に入ってたってわけかw 倍率ぱねぇw

くっ!ここで運を使ってしまうとは・・・ 自分には運がないからこんな所に使っちゃダメなのに! 

まあ、当選したからにはやっておきましょう やるんじゃないんだよ!やってあげるんだよ! べ、別に面白そうだったなんて思ってないんだからね! 暇だったからだよ!


そして今日がクローズドβテストの日 4月9日~11日までの17時~25時までがテストです

・・・17時からバイト\(^o^)/ 

という事で22時ぐらいから25時までやってました 軽ーく3時間ほど

グラフィックはこんな感じとなっております
ScreenShot_20110409214836_R.jpg

うーん・・・もうちょっと頑張って欲しかった!!

やはりMHFはそこそこ綺麗なんでねぇ・・・

まあ無料だからしょうがない。という結論にしときましょう

ちなみに操作はAキー、Sキー、Dキー、Wキー・・・ではなくなぜかSキー、Wキー、Qキー、Eキーを使いますw

ちょっとだけFPSとかかじってただけにちょっとやりずらいです

ですからマウスで視点を変えてほぼ前進しか押してないですねー


そして狩場に行ってみたよ 人もわんさかいました

さて攻撃だー!・・・ってあれ? 攻撃出来ない・・・?

攻撃対象がいませんとかどうのこうの出てきて攻撃出来ない ・・・相手明らかにいるけど・・・

なんかよく分からないけどたまに攻撃出来て、たまに攻撃出来ない感じ

まあ、とりあえずちょっと時間は掛かりましたがクエスト内容の5匹討伐完了

だがしかし一向に直らない  

ちょっとしたラグみたいなものかな?と思ったけど全体チャットとか見る感じみんなみたいだ

すごくやりずらいだの、敵が倒せないだといろいろ言ってました

一番困るのは、こちらが最初殴ります 相手が気づき、こちらを攻撃してきます

この時にこちらがバグで攻撃出来なくなる。すると相手から一方的に殴られます。・゚・(ノД`)・゚・。

こうなったら逃げるか、他の人に倒してもらうのを待つしかありません なんだこの糞ゲー・・・

おそらく鯖が弱いとかが原因かと 19時ぐらいにはアクセス集中しすぎて大変だったみたいだし、公式サイトも落ちてた

22時ぐらいに自分はINしたのですがその時間でもちょっと辛かったです ログインにめっちゃ時間かかったよ・・・まあIN出来ないよりかはマシだけど


まあ、KAROSオンラインのクローズドβテスト1日目の感想でした 2日目には戦闘バグぐらいは直して欲しいものです


最後におまけ

ScreenShot_20110409233622_R.jpg

なんかクルペッコみたいー^q^
プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
