PC届きました(`・ω・´)b

とりあえず配置だけしてみた

HNI_0039_convert_20101225164109.jpg

だけどまだ起動出来ないw

ディスプレイとPC本体を繋いでないんですよね

この2つを繋ぐコードを明日のバイト先で友人から貰う予定 だから本格的に使えるのは明日からですね

早くやりたいものですねー



あとロックマンパート8うpです

ここだけの話ですがパート8では自演をしてます。申し訳ございません。どれが自演かは言いませんけど自分は演技が下手だからすぐバレるかも

エレキ伯爵が倒せない

何回も連続で戦えるなら相手の攻撃を読めるようになるかもしれないけど、3機なくなったらまたエリアの最初からとかマジ勘弁

これは・・・とうとう詰んできたか!?

まあ絶対にクリアしてみせます。不屈の心を持って・・・!



コメレス
やっちまった・・・やっちまったよおおおぉぉぉぉぉぉ!!

まあ、自分にとってはよくある事なんですけどね。録音失敗です。

録画失敗よりはマシと考えるか・・・

という事でちょこちょこ字幕付き+カットをちょこちょこしました

ほんとサーセン・・・

内容的にはなかなかいい具合に進展しました

だけど・・・あれは鬼畜すぎるwww

次回はあれを攻略したいけど・・・攻略法思いつかん\(^o^)/

ゴリ押しも通用しないしね

次回はいろいろ試してみます



コメレス
なんやこの鬼畜ゲー(⌒,_ゝ⌒)

すいません。調子に乗りました。パート2とパート3は調子がいいだけでした。

次回はアイスマンステージ攻略出来るの? 無理だろうなぁ・・・

次回もカット祭りになるかも・・・w 

ちなみに今回は14分になってますが編集前は34分収録してました。

最後に、俺の駄声にビックリしないで下さい( ・´ー・`)



コメレス
今回もいろいろ頑張ってみたよ

まあ最初は超難しい!って思ったけどさ パート3収録時には「案外行けるくね?w」と思うようになった

こんな感じで無事クリア出来るといいな ってかロックマンって結構面白いから勢いでロックマン2とかも実況しちゃう可能性も出てきました。前から興味あったしねー

ま、とりあえず・・・アイスマンはロックバスターじゃ倒せんだろ・・・




コメレス
プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
