ども~みっちーッス!
えと~今日は、どう森をプレイ!しました!
今日は50分の間にいろいろ起こったんですよ~
まずは、家から出た瞬間ペリオがいたんですけど、
なんかずつきしてくるんで仕返しとして・・・
RUU_0021_convert_20090405163900.jpg
閉じ込めましたwww
ハハハハ・・・ざまぁ見ろ!

しかし、この時掘った穴があんな悲劇を生む事になるとは誰も思わなかった・・・

その後、たぬきち店に行って、今日はポイント5倍デーだったんで、さまざまな売り物を大人買い!
その結果こんな事になりましたw
RUU_0023_convert_20090405163201.jpg
wwwwwww
手紙以外全部売り切れとはwww
この店は、手紙屋かよ!って思いましたよw
てか手紙って売り切れないのね・・・

まあ、ポイントをがっぽり貰って、家に戻ってみるとそこには!
RUU_0022_convert_20090405163827.jpg
ペリオはいませんでした・・・
ん~まあ、ぺりおは鳥ですからね。
飛んでどっかにいったんでしょうね。(これが悲劇じゃないですよw)

その後は、果物を採って売却したり、魚釣りをしまくって金稼ぎしてまたまた家に戻ってみると・・・
RUU_0024_convert_20090405163224.jpg
みんなはまってるし・・・
てかなんで一匹怒ってるの?
自分に喧嘩売ってるのか・・・

しばらくしてまた戻ってみると・・・
RUU_0026_convert_20090405163317.jpg
増えてるし・・・www
ってかなんでみんな喜んでんだよ!
楽しく会話してんじゃねーよ・・・
自分を除け者にするなよ・・・
こんな感じで今日の1日は終わりました・・・
えっ、なにが悲劇だったかって?
・・・・・まあそういうのは気にしないで下さいw

まだ続きあるんですけど、見たい?
しょぼいんで一応追記にしときます。
今日は、いろいろあったんでいろいろ書きたいと思います。

【マリカー】
マリカーをやろうと思ったら、親に何やっとんじゃボケ!と言われたので出来ませんでした・・・orz
最近いろいろゲームやっててマリカーIN率低下気味だな~

【スマブラX】
今日の午前はスマブラやってました^-^
今日からウルフを極めようと思います!
ウルフ使うとかw雑魚!
とか言わないで下さいws
1時間程Wi-Fiやってたんですけど、
ん~まあ今日はまあまあだったかな・・・
勝ったり負けたりって感じかな。
もっと頑張らないとな・・・
まだまだスマブラフレンド募集中です!^o^

【どう森】
ふと思ったのだが、みんな「街へ行こうよ動物の森」の事をどう略してるのかな・・・
自分が住んでる地方では、どう森って呼んでるんですけど、
他の方はぶつ森っていったり街森っていったりするんですよね・・・
どれが本当の略なのでしょうか・・・
近々アンケートでも作ろうかな・・・
おっと、本題を忘れてた。
今日はちょっと久しぶりにどう森をプレイ!
いつもの自分のメニュー
1、手紙をチェック!
2、元々生えてた木の実3つ、他の方に貰った木の実3つ、ヤシの実2つを拾って売る。
3、一通り川や海を通って魚がいれば釣る。
4、たぬきち店のチェックや服屋をチェック。
5、街に行って前回プレイ後、週が変わっていたら劇場に入って、その後つねきち店に行く。
6、終了
です。
これをやると30分で終わります。
速いですかね。
他の住民は1時間ぐらいやってるんですけどね。
話は変わりますが、
今日2匹目の蜂を捕獲しました!
ミツバチじゃないですよw
写真も撮ってたのですが、
写真をSDカードに写さずセーブしてしまい写真をブログに載せる事が出来なかった
悔しいな~
初蜂ゲットの時もこうだったような・・・
気のせいですねw

【おまけ】
あーーーーーーーー!!!!
写真を載せようとアップロードしようと思ったら、
DSiで撮った写真を間違えてSDカードじゃなくて、本体メモリに保存してしまった
もうSDカードには移せないという最悪な状態に・・・
えっ、何の写真かって?
つまらないですよw
一つは、いつも通ってるマリカーの掲示板に書き込みする時、いつも画像認証として決められた数字を入力しなければいけないのですが、その数字がぞろ目(53000)だったので撮影して載せようと思ってましたw
もう一つは、自分のブログにオンラインカウンターがあるのですが、それが始めて2になってるのを見て、撮影しましたw
だってこのブログの訪問者数、1日で平均7人程度ですよw
珍しいじゃないですか!
こんな珍しい事が1日に2回も起こるなんて!って思ってたのに、
載せれないなんて・・・
うわ~~悔しいな・・・orz
今日は、いろいろ書く事あったんで、
一気に書きますね。

マリカー日記
今日は土曜日なのにルーム戦の予定もなく朝や昼ごろにマリカーで、
たまにフレンドさんとレースしたり、
野良で走ったりしてました。
でも、今日はマジ調子が良かったw
前に一気にVRが8000近くまで下がったのが嘘のようだ~。
今日は8600からスタートして・・・
9200まで一気に上がりました!
やっぱりマシンを変えたのが勝因かな・・・
このまま一気にカンストまで・・・
いやまだカンストまでは時間がかかるかな。
調子の波が激しいものでw

街森日記
え~今日は、すごい事が起こりました!
それは・・・
初めて蜂を捕まえた事ですw
蜂は蜂でもミツバチじゃありませんよw
木を揺らしたら、落ちてくる蜂の巣に住んでいる蜂ですよw
慣れてる方は簡単だと思いますが、
慣れてない方は一苦労・・・
今までDSでも捕まえた事がないですからね。
でも他の住人も捕まえた事ないから、博物館に寄贈しちゃいました・・・
いや~今日は最高の日でした!(これだけでかよ!)
そして、妹がプレイしてる時に、
「俺が蜂捕まえてやろうか?」
って調子に乗り気味で、木を揺らしまくって蜂の巣が落ちてきて・・・
一瞬で蜂に刺されましたw
あれはたまたまだったんだな・・・
あと、家が大きくなりました。
でも最初だからな。
2日で返済。(写真撮っとけばよかった)
他の住人はもう2階立ての人がいるから早く大きくして、
最終段階になった時の部屋割り
1階 リビング
2階 自分の部屋
地下1階 レアな魚や虫の博物館
の予定です。
こんなんになるかどうか分かりませんが、
とりあえず計画を勝手に立てました。
あと、今日は土曜という事で、
とたけけの音楽を貰いました。RUU_0018_convert_20090307202635.jpg
こんなの写真を撮らなくていいのに・・・
とかは思わないでくださいwww
ちなみに貰った曲は、
「かんがえちゅう」
意味分からんww



こんばんは!みっちーでございます。
今回は、年始あたりに妹が買った「街へいこうよどうぶつの森」を今日始めてプレイしました。
でも実は、DS版もプレイしてるんですよね。
ですから基本操作はお手の物なので、
すぐに操作方法は上達しました。
が、やっぱり分からない所もあるので、
妹に教えてもらいながら、ゲームスタート!
さて、まずは写真が撮れる事は知ってたのでマイホームにて・・・
RUU_0011_convert_20090228122648.jpg

まあ後ろは殺風景ですがねw
ちなみにこれは服をみれば分かるのですが、アルバイト中です。(アルバイトだりーw)
RUU_0012_convert_20090228122011.jpg
はい。見ての通りバイト中です。
たぬきちの店へ猛ダッシュであります
そして30分ほどアルバイトを続けて・・・
やっとの思いでアルバイトを終わらせました。
RUU_0013_convert_20090228122219.jpg

・・・・・・・・・
よけいな物()は気にしないで下さいw
というわけでアルバイト終わりました。
この主人公の満面の笑み。
おそらくこれはあの狸に開放されての満面の笑みですね。
狸ウゼーとか思ってるんじゃないですかねー。
今回はアルバイトが終わった瞬間にセーブして終了しました。
これからもどんどん書いていきますね。
では、また今度!

プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
