ども^^ 水曜日の授業がだるすぎてしょうがないみっちーです

さて、とうとう最終回ですねー

誰得動画だとかは気にしないのです

そして、やはり最終回は時間かかりすぎたので前編と後編に分けました

いやさ・・・ラスボスがある意味強すぎるwww

俺のような記憶力、素早い行動が苦手な人をカモにするようなラスボスでした

それではどうぞ






それと次回作ですが・・・まあ決めていますよ

今回はストーリーが長いようなゲームではないのですぐ終わると思います

まあ早く終わるかどうかは・・・俺のゲームスキルによりますね

次回作のゲーム これは自分にとっては初プレイなのですがかなーり難しいゲームと聞きます

ですから全く進めず、あわよくば途中で断念するのでは・・・?と思うほどのゲームです

まあさすがに途中でやめる事はないと思いますが・・・かなり苦戦しそう(´;ω;`)


ちなみに、ちょっと訳有りでほんのちょっとだけ、3分ぐらいだけプレイしてみたのですが・・・めっちゃ難しいwww

これは・・・クリア出来る気がしない・・・

ゲームスキルの乏しいゆとり世代の俺がどこまでクリア出来るのか!? 叩かれ承知の実況プレイ動画!

乞うご期待!!・・・とでも言っておく
ども^^ 鍋が嫌いなみっちーです

そろそろクライマックスじゃね? 次回に終わりそうな気が・・・

なんだかんだで完結出来そうですね 良かった良かった

良く収録ミスとかもしてましたが・・・まあそれはご勘弁を・・・



コメレス
ども^^  最近またMHP2Gをやり始めたんだけどG級は無理そうだからとりあえず上位アカムを1人で討伐を目標にしてるみっちーです

さて、珍しくハイテンション

ってかそもそもこれってハイテンションと呼んでいいの? 微妙だよね


ども^^ 久しぶりに叫びすぎて喉痛くなったみっちーです

うぅ、ちょっと喉痛いし、かなりイライラしてるんで早めに切り上げます

とりあえず弟タヒれ

ども^^ アニメとか動画とか見ずにポケモンの厳選とかしてる時はかなりイライラするみっちーです

なんか後半で急展開! とうとう灰原さんとのタイマンや・・・

ってか正直早く終わらせたい 11月中に終わらなかったら発狂する

いや、飽きたとかじゃなくてですね。・・・このゲームを売らないとMHP3rd買えないんだよおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!

まあ終わると思うけどね そろそろクライマックスだし

終わらなかったら妹にでも金を借りますよーっとw

プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
