ども^^ 親が昔飼ってた猫(猫名みっちー)と自分が共通点ありまくりなんで生まれ変わりじゃね?と親に言われだしたみっちーです

さて~パソ禁になってはや・・・1週間ちょいぐらい?

パソ禁になったばかりの時は暇で暇でしょうがなかったんですが、

最近は新しいゲームを買いましたw

ゲーム禁止にもなってますがPSPは結構やってますw

まあすでにカテゴリとテーマにあるのですが買ったゲームはファンタシースター2ポータブルです~♪

いや~体験版が猛烈に面白かったし、リア友にも持ってる方がいますので勢いで買っちゃいました!!

やっぱね! Xlink kaiなしでPSPのネットプレイが出来るのはいいよね!

という事で~ノリで買って~やりまくっております~

もう朝から晩までやってますね だって暇ですから!!

火曜日に買ったのですが今見たらプレイ時間51時間・・・

それで火曜日~土曜日までの平均プレイ時間は・・・

約9時間ですね♪

ハハハ・・・まあ・・・楽しいですから!!

冬休み入ってから起きてゲーム、昼飯食ってゲーム、晩飯食ってゲーム、深夜4時頃までゲーム・・・

という日常ですから~♪

勉強のやる気とかゲーム禁止とパソ禁にされてからは全く起きませぬ~^^

というか全てのやる気がそぎ取られてる感じですorz・・・(ファンタシースター以外w)


ま、是非ともマリカ、モンハンフレンドの中に持ってる方いましたら是非ともやりたいのですが・・・

あれ面倒なんですよね><

フレンドになる前に一度部屋で会わなければいけませんからね~・・・

その会うのってある程度打ち合わせしとかないとちょっと厳しいでしょ~・・・

だから今はフレ募集?はしないですね~・・・

まあ時間、サーバー、パーティ名を決めて下されば飛んでいきますけどね^^;

あ、ちなみに今の自分の状態は、

レベル72です~ 火曜日に買ったにしてはなかなか・・・じゃないですよねw

服はプラグスーツ・シンジですw(エヴァのあれです)

武器はツインセイバー、セイバー+ハンドガンとかでやってます~

んでタイプはハンター、種族はヒューマン

こんな感じですね 見かけたら是非合流して下され^^

結構面白いオートワードやってるんでw

それじゃ今回はこの辺で!

あとは動画です~



そしてコメレスです
プロフィール

みっちー

Author:みっちー
☆マリオカートWii☆
2年1ヶ月 ほぼ休止(たまに野良で遊ぶくらい)

☆MHF☆
10ヶ月 引退

☆TERA☆
細々と活動中 FF14に移住予定

猟団成績
第41回狩人祭 紅組入魂数25位 第42回狩人祭 紅組入魂数66位
メールフォーム
blogramm.jp
blogram投票ボタン
アクセスカウンター
あなたは記念すべき
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ブログパーツ









MHF・攻略ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
